『価格情報ください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『価格情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

価格情報ください。

2011/11/02 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:14件

東京在住です。

満を持して明日購入しようと思いますが、
どなたか家電量販店など、最新の価格情報を教えてください。

書込番号:13713284

ナイスクチコミ!0


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/02 23:09(1年以上前)

5日前の情報です。
池袋総本店LABIヤマダで、82,000のP20%と言われました。
5年間保証込みです。
もう少し、値引けそうです。
頑張って下さい。
PでHD-AVS2.0TU2/Vを12,000円で購入できます。
タイの情勢からHDDの値上がりしています。

82,000のP20%以下で頑張って下さい。
ご検討をお祈りしています!

書込番号:13713589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/11/03 03:26(1年以上前)

レっ君さんへ

さっそくの情報ありがとうございます!

や、安いですね!レコーダーって家電量販店のほうが条件が
いいなっていつも感じていたんですが、やはり・・・。

それにしても大変参考になります。
明日頑張ってきます!!!


書込番号:13714360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 09:14(1年以上前)

昨日、池袋BICで購入しました
WEBのデータを参考に交渉しました
9000円の下取りを武器に非常にガード硬く
94800円の20%で下取りあればそこから9000円返金しますと
最終的にBICWEBの82900円の10%で下取り9000円で購入

しかし購入後レシート見たら9000円引いた金額からポイントが発生(保証金額も下がっていて)再度レジに行きましたが、こう言うシステムの一点張り現金で返金しますと言っていたのに、、、

細かいですが保険の上限が下がったことが非常に納得できませんでしたが時間が無かったのでヤマダにも行かずに購入してしまいました

82900円−9000円(下取り)=73900円−7390円(10%)=66510円でした 保証別

これなら同じWEBで買ったほうがカードポイントとサイトのポイントつけた方が良かった感はありますが、家まで帰る前に、WEBが上がっていたらショックなので購入しました

レっ君さん
ヤマダ現金は必要ですが安いですね?
時間があれば行きたかったです

タイの関係と今までの価格の推移が12月入ると値が上がるのでその前にと
バルクHDD値段が10月18日から上がりだし2倍以上に上がっていますので、何故値段が下がっているか不思議です。
購入予定でしたら早めに購入された方が良いかと思います(個人的には)
ではでは頑張ってください

書込番号:13714824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/03 10:31(1年以上前)

>バルクHDD値段が10月18日から上がりだし2倍以上に上がっていますので、何故値段が下がっているか不思議です。

単純にBDレコーダーの需要がないからでは…
地デジ化も終わり、3Dもパッとせず、エコ暖房機器の購入を優先。
最近はTVに外付けHDDを付けれるので、それで満足する人も多いのでは?

ただ、在庫がなくなれば急騰する可能性は十分ありますので、ここらへんで購入されるのがいいかもしれませんね。

私は、2月ぐらいまで待とうと思いますが、我慢できるかどうか…

書込番号:13715057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/03 10:47(1年以上前)

>私は、2月ぐらいまで待とうと思いますが、我慢できるかどうか…

HDDを使ったカーナビも流通が無くなり値段が1割以上上がりました
まあ、推測に過ぎませんがカーナビの方では半年は元に戻るには最低かかるのではと予測されている方もおります。他に生産を移せれば早く復旧するかと思いますが

通常は年明けの新製品で旧製品の下落が始まりますが、もしかしたら新製品のは延期されるかも知れませんね。

本当に買うタイミングって難しいですね。私も本当に踏ん切りつかないまま年末のこと考えるとと買ってしまいました(^^;)

書込番号:13715115

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/03 20:18(1年以上前)

江戸前2005 さん
>73900円−7390円(10%)=66510円
現金73,900円のP10%ですか?
純粋に安いです。
僕も総支払額は減らしたかったのですが・・・
ヤマダLABIはLABIクレジットカードで購入しました。

正義の味方V3さん
安価で購入できましたか?
タイ洪水の影響で今後、値上げするのでは・・・
と思います。



書込番号:13717174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/03 21:37(1年以上前)

今日、川崎のBICで購入しました。
82,000-9,000(下取り)=73,000(+P20%)5年保証別

実質、58,400円でした。

もうちょっと粘れば更に下がるかもしれません。
年末はタイ洪水の関係で在庫切れするかも、とメーカー担当さんがおっしゃっていましたので、今が買い時なのかな〜と思いました。

あと、今ならメーカーキャンペーンでパイレーツ・オブ・カリビアンの3DBlu-rayが付いてくるんですね。正直、先々月のHDDの方が良かったです(笑)

書込番号:13717588

ナイスクチコミ!4


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/03 22:50(1年以上前)

網焼するめさん
>73,000円 P20% 5年保証別 実質、58,400円でした。
参りました。60,000円を切る安値。
LABIより安いです。
今後はビックカメラても足を運びたいと思います。
おめでとうございます。

書込番号:13718097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/04 00:50(1年以上前)

皆さん、すご〜く熱心に教えてくださり、本当にありがとうございます!

実は、本日仕事が長引き、閉店時間に間に合いませんでした・・・。(泣

でもでも週末には必ず購入しに行きます!

皆さんから強力な武器をいただきましたので、記録更新をめざして頑張ってきま〜す!


最後に、レっくんさんへ
丁寧かつ迅速なご対応、本当に本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
週末がんばってきますネ。

書込番号:13718670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/04 09:04(1年以上前)

>網焼するめさん

ご購入おめでとうございます!
次回購入のポイント損失分(10%換算)を入れても、実質6万を切りましたね。

こんな価格は、関西ではまだでないと思うのでうらやましい限りです。
とにかく一度、なんばに出て価格交渉だけでもしにいってきます!

ちなみに保証は入られたのでしょうか?
この製品のHDDは保証対象なのでしょうかね?


書込番号:13719424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/04 09:58(1年以上前)

>キンメダルマンさん

是非是非交渉してみて下さい!
うちは今回ヨドとBICに行きましたが、ヨドでの交渉は撃沈しました(笑)

BICも他の家電量販店も、Webでの価格が店頭より大分安いので、その事を伝えるとWeb価格に合わせてくれましたよ。言わないと殆ど下げて貰えませんでした。


保証は5年保証を付けられました。
P5%を使用しましたので、実質還元分はP15%の10,950円です。

なので保証を付けても、62,050円ですみました。
満足です!

書込番号:13719554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/04 12:46(1年以上前)

>網焼するめさん 

返信ありがとうございます!
保証を付けれられましたか。
HDDが保証対象かどうかはわかりませんが、ポイントは保証に回した方が割がいいので私も保証をつけようと思います。


>BICも他の家電量販店も、Webでの価格が店頭より大分安いので、その事を伝えるとWeb価格に合わせてくれましたよ。言わないと殆ど下げて貰えませんでした。

ビックは比較的、web価格に対応してくれるイメージですね。
なんばLABIは、なかなか厳しかった経験があります…

関西では関東の価格を提示しても、相手にしてくれないのでなかなか厳しいですががんばってみます!

書込番号:13720042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/05 02:29(1年以上前)

ついに購入しました〜。

土日に池袋に出撃しようと思っていましたが、だめもとで
今日の帰り、BIC有楽町に寄って網焼するめさんの条件
をぶつけてみたら、なんと80900円−9000円(下取り)の
20%ポイント付がでたので、即決しちゃいました。

皆さんの情報のおかげです。本当にありがとうございました!!

これからいじり倒したいと思います。

書込番号:13723153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 07:43(1年以上前)

網焼するめさん
正義の味方V3さん

お二人は下取りマシン(ビデオデッキ等)は持参しましたか?
それとも後日持ち込みですか?

私もそろそろ購入しようかなと考えています。

お答えいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13723524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/05 09:29(1年以上前)

>バリサクさん

私は後日持ち込みにしました。今日持っていく予定です。
ご存知かもしれませんが、後日持ち込みは一週間以内が条件なので、当日持ち込みの方がオススメですよ!

書込番号:13723821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 18:13(1年以上前)

> 網焼するめさん

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

2度手間になってしまいますよね。。。
でも BZT810の在庫がなかったら…
…と悩んだりもします。

書込番号:13725581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/06 01:16(1年以上前)

キンメダルマンさん

関西での交渉報告 ぜひ参考にさせてくださいね
わたしも ぐずぐず検討中なもので・・
そろそろ 価格上昇か?  買い時 逃がさないようにと 思っています。

書込番号:13727583

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/11/06 11:01(1年以上前)

正義の味方V3さん、おようございます!

>なんと80900円−9000円(下取り)の
 20%ポイント付がでたので、即決しちゃいました。

安価で購入できて良かったですね!
ビック、安い・・・

810はリモコンの決定ボタン以外、使いやすいのでどんどん使いましょう!

書込番号:13728880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/07 07:14(1年以上前)

レっ君さんへ

ほんとにありがとうございました。

パナ機はBW850以来ですが、レスポンスがずいぶん早くなってますね〜。

リモコンも思ったより使い勝手も悪くなくて、ほっとしています。

気持ち良くて気持ち良くて大満足です!

書込番号:13733530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/07 13:22(1年以上前)

>らんでぃー★さん 

>関西での交渉報告 ぜひ参考にさせてくださいね

なんばのLABI、BICにビデオを背負って行って参りました。

同店とも表示価格は、他店徹底調査の\80,800- 10Pでした。
大阪での表示価格は10万を超えると思っていたので拍子抜けしました…

LABIで交渉すると、yamada webと同条件で5年保証を付けてくれるとのことでしたが
背中に背負った時代遅れの機器はどうしても引き取ってくれないとの事であきらめ
BICで表示価格から1000円引き&ビデオ引き取りで9000円引きで購入しました。

どちらの店員さんも対応がよく、感じがよかったです。
近年なんばLABIにはあまり良いイメージがなかったのですが、久々に印象がアップしました。


>そろそろ 価格上昇か?  買い時 逃がさないようにと 思っています。

タイの洪水の影響はあるでしょうが、中級機はもう少し下がっていくような気がします。
私の勝手な考えですが、例年であればボーナス時期まではあまり売る気のないような感じなのが
今回の店の姿勢をみると、今年の冬のボーナスはあてにならないので、この時期でも売りたい
というように感じました。

地デジ化が終わり、不景気でボーナスも期待できず、そのボーナスもメインはエコ暖房機器。
それに、BDレコーダーの目新しい機能もありませんし…
SONYの売りが録画予約、パナソニックが起動の早さでは、あまりインパクトがありませんね。

ただ、低級機はそこそこ売れている感じですので、それが無くなっていけば810の急騰も十分考えられます。
レコーダーの買い取りがいつまで続くかはわからないので、買い取りセールをやっている
今は間違いなく買い時ではないでしょうか?

書込番号:13734433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング