『ずばりSONY BDZ-AT970Tとの違いは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ずばりSONY BDZ-AT970Tとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ずばりSONY BDZ-AT970Tとの違いは?

2012/01/14 14:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:13件

VARDIA RD-S1004Kが壊れたので急きょ本日ネット購入したいです。
BDZ-AT970Tとどちらにしようか迷っています。
機能としては、歌番組・バラエティ番組・CMから贔屓タレント部分のみを
きれいに細かく切り貼り編集・ダビングできればOKです。
スカパー・海外ドラマは見ません。
VARDIA RD-S1004Kに録りためたものを移せたら最高ですが、そんなことは無理でしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:14021191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/01/14 14:15(1年以上前)

>きれいに細かく切り貼り編集・ダビングできればOKです。

可能ですけど、東芝機以外だと面倒ですよ。

>VARDIA RD-S1004Kに録りためたものを移せたら最高ですが、そんなことは無理でしょうか。

TS録画であれば、LANダビング、i.LINKダビング可能です。
ソニーにはダビングする方法がありません。

編集がプレイリストではなく、実物の切り貼りになります。
ダビ10番組であれば、複製して切り貼りすれば、現物を傷めることはないのですが。
それと、フレームカウンタが存在しないので、カウンタに依存した編集に慣れていると、ちょっと戸惑うかも知れません。

書込番号:14021225

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/14 14:31(1年以上前)

>歌番組・バラエティ番組・CMから贔屓タレント部分のみを
きれいに細かく切り貼り編集・ダビングできればOKです。

それって今となっては少数しかやっていない
言うなれば特殊な編集方法で
東芝以外のレコーダーメーカーの想定外の編集です

そういう編集をしやすいように作られてるのは東芝の一部だけで
東芝ならどれでも出来るわけでもないし
他のメーカーもやろうと思えば出来ますが面倒です

そういう(一部の機種に頼る特殊な)編集をやめるか
東芝以外で苦労してやるか
それが出来る東芝を買うかです

ただし東芝は編集以外の部分での苦労が絶えないようです

S1004KでTSEのDVD(HD Rec)は作ってないんですか?

書込番号:14021286

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/01/14 17:11(1年以上前)

★イモラさん
ユニマトリックス01の第三付属物さん

早々にご回答くださり、ありがとうございました。
お二方のアドバイスで、私には東芝機でないと無理だとよくわかりました。
3番組録画は凄く捨て難かったのですが、「きれいに細かく切り貼り」の方が
より大事なので、REGZA DBR-Z160をポチってきました。
本日出荷・明日到着で月曜日に間に合い、ホッとしました。
本当にありがとうございました!

書込番号:14021829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/20 10:28(1年以上前)

結局、東芝のZ160を買ってしまったのですね。
この商品とsonyのAT970Tを質問した意味がよく
わからない・・・東芝の製品のクチコミに質問
したら?と思ってしまいました。
不具合続きの噂をクチコミで見ますので、
安物買いの銭失いにならないよう願っております。

書込番号:14044562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング