『東京価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『東京価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東京価格情報

2012/02/05 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

この機種購入したく、池袋あたり実質価格は幾らでしょうか。
お願い致します。

書込番号:14111032

ナイスクチコミ!1


返信する
dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 14:26(1年以上前)

ここ3日間で数店舗周った結果は下記でした。
ご参考になれば。
※店舗表示価格ではなく5分程度の交渉の結果です。

■有楽町ビック:70,000(+P20%)
■渋谷ビック:70,800(+P15%)
■渋谷ヤマダ:73,800(+P10%)
■新宿ビック:70,800(+P10%)
■新宿ヤマダ:70,800(+P10%)
■池袋ヤマダ:70,000(+P21%)

店舗を周るのに疲れたのと、好感のもてる店員さんだったという理由で、
結局、2/3に池袋ヤマダで購入しました。
PC周辺機器も同時購入したので、そっちも割引してくれました。
もっと安く買えたのかもしれませんが、気持ちの良い買い物ができ満足です。

書込番号:14111155

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 22:06(1年以上前)

この価格の推移は在庫処分ですね。
いづれ売り切れになっていくのでしょう。  新型が出ても高いとは思いますので。

書込番号:14117246

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/02/06 22:59(1年以上前)

dan1974さん 
情報どうもありがとうございました。
これで概ねの価格相場分かりましたので、自信持って交渉致します。

書込番号:14117587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング