『今日のUpDateは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『今日のUpDateは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今日のUpDateは?

2012/02/07 17:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

今日の昼にファームウエアの更新があったようですが、何が変わったのでしょうか?
Webを見ても「お知らせ」を見ても内容については触れていませんでしたが、
何か機能的に変わった所などありますでしょうか?

書込番号:14120382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2012/02/07 17:39(1年以上前)

録画動作の安定性向上、など だそうです。
http://panasonic.jp/support/bd/download/hdfw/rdr/bzt9000.html

書込番号:14120433

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/07 17:41(1年以上前)

ファームアップで機能が変わる事って非常に稀です

>2012年2月6日 録画動作の安定性向上、など

何か問題がある個体があってそのバグ抜きだったのでは?

書込番号:14120443

ナイスクチコミ!3


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/07 17:44(1年以上前)

お答え頂きましてありがとうございました。
 >ひまJINさん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

Webに載っていたんですね。
探し方が悪かったようです。

ありがとうございました。

書込番号:14120449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/08 23:24(1年以上前)

CLUB Panasonicメールマガジンに登録すればメールが届きますよ。

書込番号:14127173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2012/02/09 08:06(1年以上前)

メタルきんたさん、返信ありがとうございました。

CLUB Panasonicには自機を幾つか登録してあるのですが、メルマガには登録していなかったようです。
情報ありがとうございました。

書込番号:14128199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング