『モデルチェンジのタイミングは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『モデルチェンジのタイミングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジのタイミングは?

2012/02/12 19:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:17318件

皆様、こんばんは。

久々にお世話になります。マリンスノウです。

この度、HDD内蔵ブルーレイレコーダー(チューナー)を購入しようと考えています。

昨年ムービーのTM90を購入したので、レコーダーも松下で揃えようと思い、HDD容量の大きな物を考えていたら、ここに辿り着きました。

>DIGA DMR-BZT810-K

しかし、

>もしかして3月〜4月期ってモデルチェンジのタイミングかも?

と、少々考え込んでしまいました。

モデルチェンジが近いなら少し様子を見ようと思います。

この手の家電製品のモデルチェンジっていつ頃なんですかね?

よろしくお願いします。


書込番号:14144726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/02/12 19:45(1年以上前)

春モデルは2月中旬です。
既に発表になっているので、パナソニックのHPに行けば見ることができます。

新型が良ければ、もうすぐ店頭に並ぶはずですが、逆に言えば新型は価格がすぐには下がりません。

このモデルは今がほぼ底値なので、在庫が無くなり次第上昇傾向に転じると思います。

書込番号:14144752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/12 20:01(1年以上前)

新型はそれほど機能的に変わる製品ではないのでこの型番なら安く買えるからコレ買った方が得かもww

書込番号:14144823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/12 20:43(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339910.K0000278510
DIGA DMR-BZT810-K [ブラック] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000278510/pricehistory/
底値に近いと思いますよ。安売り販売店が無くなると値段は上がります。

ブルーレイディーガ BZT820/BZT720
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/index.html
ブルーレイディーガ BZT810/BZT710
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/

参考程度に

書込番号:14145027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/02/12 20:46(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

僕はこれの下の710を年末に買いました。HDDが外付けできるのであまり容量にこだわりませんでしたが、今なら810に行っちゃいますね。

得意な価格比較表ですが、810だと無線ランじゃないみたいですが、無線ラン内蔵です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339911.K0000339910.K0000278511.K0000278510

メーカーのHP見てもあまり変わってないみたいですので、810で良いとおもいますよ!

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/net.html

書込番号:14145047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/12 21:23(1年以上前)

820はD4端子廃止なのね・・・

書込番号:14145281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/02/13 01:25(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

素早いレス有り難うございます♪

日頃はカメラ板で簡単にコメントする事がほとんどなんですが、質問する立場に立つと、
このように素早く、要領を得たレスの有り難みが分かります。

性能的にはあまり変わらない様ですから、810で即決します。

いや〜、ホント助かるわ♪

有り難うございました。 m(_ _)m

書込番号:14146573

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/13 13:58(1年以上前)

来週発売の新機種でも最悪リモコンは改善されませんでした。
今すぐ必要ならどん底価格のこの機種をどうぞ。
在庫処分限りなので来週には店頭から無くなりますよ。

書込番号:14148042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/13 23:45(1年以上前)

>来週には店頭から無くなりますよ。

煽りなさんなって。そんなすぐに無くなりゃしねーよ。
来週には新型が出るけど、もうしばらくは店頭、流通ともに在庫あるよ。
安い店からどんどん無くなって最安値は上がっていくだろうけど。

書込番号:14150704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/02/14 01:01(1年以上前)

長期保障込みなら大手で買った方が安く付くでしょう
大手家電店に拠っては中古DVDorビデオ下取りで
値引きサービスが有ります。

書込番号:14151063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/02/14 20:39(1年以上前)

改めましてこんばんは♪

来週には新製品が店頭に並ぶということですが、最安値を狙うなら来週以降が勝負でしょうね。

アオリ的に販売したい店舗はネット上で「希少」「僅少」で「人気度」という付加をつけてつり上げ、速く処分したい店舗は現状安値維持。

もっと時間がたつとさらに二極化が進み、探しているマニアをターゲットにつり上げ、どうしても売れ残りを掃きたい店舗はさらに値下げ。

この場合、もはやネットで検索よりも足で探す方が「お得」な買い物ができると、今までの経験から言えます。

でも、今回は6万円台前半で妥協!

アマゾンで注文しました。(木)には届きます。

中古品引き取りで値引いてくれるとこ?
例えば、ヤマダとかK’sってどうなんですかね?
地元で安い店舗といったらこれくらいなんですが。

今回は、下取りは何もありませんでしたので、単に「少しでも安く」と考えました。

書込番号:14154003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/14 23:29(1年以上前)

スレ主 マリンスノウさん、

>アマゾンで注文しました。(木)には届きます。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:14155032

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 09:02(1年以上前)

私なんぞは今度こそ買おうと思って店頭に行ったら
どうしてもこのパネルリモコンになじめず購入を断念。
新機種でも改善されないのでSonyへ乗り換えか年末まで見送り。
こんな調子で数年経ってしまいました。

価格についてはアマゾンより安く買える所はあるけれど
発注したならこんな掲示板での価格情報は見ない方が
精神的に宜しいでしょう。
迅速なご決断に感服しました。

書込番号:14156150

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/15 18:41(1年以上前)

 「次はフラグシップ」などと思っていましたが、次モデル
の告知とHPを見たら急にこの機種が欲しくなってきました。
 昨日まで84,800円だったのが決算処分だか在庫処分だかで
本日から79,800円。積んである在庫は視認した限りでは5-6台
でした。

 同じ店舗で710は59,800円。外付けHDD装着可能なので価格
差を考えると710でもいいようなものですが、外観がカッコい
いというのと現行1TBモデル(BWT2100)を使っているので710だ
とダウングレードしたみたいで後で後悔しそうなんですよね。

 うーん、あと2声(69,800円)、とか思っているうちに売り
切れそうですが、手元にすぐに出せる予算が65,000円しかな
いので運を天に任せることにします(苦笑)。

 学習リモコンでVIERAとDIGA2台を操作しているので、あん
まり評判のよろしくないリモコンは私には関係ないです。
VIERAもBWT2100もリモコンだけはまだピカピカの新品です。
でもお遊びでタッチパッドを使ってみたくなるかも。
 上位3機種ならではの備品であり、BZT9000でも買わない
かぎりもうこのリモコンは手に入りそうにないので残り少
ないチャンスかも(笑)。

書込番号:14157948

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/15 19:09(1年以上前)

 すいません、肝心なことが抜けていました。地元のエイデン
のセールです。試しに現在所有のDIGAを買った東京のアウトレ
ットショップに電話をかけて価格を聞いてみたのですが、丁重
に断られました(笑)。
 まだ手に入りやすそうな大手量販店のWEB価格なら70,800円、
こちらも視野に入れて在庫切れと値下がりの狭間のチキンレ
ースを突っ走ってみます(笑)。

書込番号:14158064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング