『放送局のロゴマーク』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『放送局のロゴマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

放送局のロゴマーク

2012/03/01 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:10件

最近購入された方で、設置後WOWOW3チャンネルのロゴマークが、3チャンネルとも以前の白地に青文字の方や、本日よりBS6チャンネルが開局されましたが、番組表に各放送局のロゴマークが表示されてない方などいますか

書込番号:14226051

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/01 22:20(1年以上前)

ロゴマークが表示されてない人なんていないでしょww

書込番号:14226081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/03/01 22:22(1年以上前)

>ロゴマークが表示されてない人なんていないでしょww

画面上じゃなくて、番組表の話じゃないのか?

書込番号:14226098

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/01 22:30(1年以上前)

番組表の事でしたか。すいません。

書込番号:14226135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/03/01 22:34(1年以上前)

実は番組表内の各放送局のロゴマークです。設置後5日経ちましたが、WOWOWにいったては3チャンネル共 以前のロゴマークで開局されました放送局は何も表示がありません。

書込番号:14226162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/02 00:36(1年以上前)

1カ月くらい普通に使用していれば知らないうちに更新されていると思います。
BSやスカパー!e2の局ロゴマークは地デジと違って常時送信されるものでは
ありません。

書込番号:14226778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/03/02 01:49(1年以上前)

設置してから2週間ほどですが、
わたしも番組表のWOWOW3局ともまだ以前の白地に青字のロゴマークのままですし、BS日本映画専門チャンネルなどはロゴなしです。
そういわれて気づきましたがBZT*00世代よりロゴが大きいですね。

暫くは番組表のロゴでは探しにくいですが、そのうち変わるだろうとあまり気にしていません(笑)

WOWOW3局放送になった時も確か1週間以上掛かったので、まあ、そのうち変わると思いますよ。。。

書込番号:14226991

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/03/02 17:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000298584/SortID=14216416/

最近、同じようなのがありましたので・・・。

書込番号:14229461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング