『アップスケーリングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『アップスケーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップスケーリングについて

2012/03/18 01:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

ブラウン管(25型)+RD-X36のデジアナで頑張って居ましたが、TVが逝ってしまったのとシングル機と化した36がいい加減不便なので、DT32と本機に乗り換えました。

でも、覚悟はしていたのですが、DVDが想像以上に汚い・・。

DVDでしか無いソースやアニメの資産が多数あり、今でも見ますので多少なりとも状況を改善したいのですが、パイオニアのプレーヤー(DV-220V等)やPS3と比べた場合、810のアップスケーリング能力はどうなのでしょうか?

この機械より改善されるようならDV-220VかPS3を買い足そうと思っています。
DT3で場所をくわれた為、ブラウン管を買い足せば・・と言うのは無しでお願いします。
(ここにまだ21の登録があるので、本当はそうしたい気分ですが・・)

書込番号:14305594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/03/18 01:46(1年以上前)

BZT810とPS3を持っていますが、明らかにDVD-Videoの
アップスケーリングはPS3が勝っていますね。

書込番号:14305630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/18 02:15(1年以上前)

私もまるるうさんと同じく、BZT810とPS3持ってますが、
やっぱり明らかにPS3の方が上ですね。

BZT810に比べるとPS3はラインがはっきりクリアかつスムーズになって、
ノイズも少ない感じです。

書込番号:14305708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/03/18 09:53(1年以上前)

まるるう さん
アメリカンルディ さん

返信ありがとうございます。

実際に所有している方のお話が聞きたかったので助かります。


>BZT810に比べるとPS3はラインがはっきりクリアかつスムーズになって、
>ノイズも少ない感じです。

求めていたのはまさにこれです。
810の設定をいじってみたものの、もうちょっとラインがなんとかならないかなと思ってました。

PS3ならゲーム機を買ったと諦めもつくのでPS3を買う事にします。



書込番号:14306641

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/03/18 11:25(1年以上前)

 なおPS3には、DVDの解像度720x480を、余計な補正をせずに、単純に
二倍の1440x960にして出力するモードがあり、これが割と好評ですので
お試しください。

書込番号:14307060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/03/18 22:44(1年以上前)

紅秋葉 さん

情報を提供下さいましてありがとうございました。
購入後に試してみます。

書込番号:14310561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング