『池袋labiにて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『池袋labiにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋labiにて

2012/04/07 15:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:48件

59,800円の20%還元でした。

書込番号:14404539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
W'sさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 20:50(1年以上前)

交渉なしですか?
レシートアップできませんか?

書込番号:14405933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/07 22:33(1年以上前)

エーート、20パーセント ポイントだから、

 屁ー、4万9千8百円ってこと?!!−−−、

 そう言えば、タイ国の水害から立ち直り始まりつつ、現在進行形ハードデイスクも 

 段々、 バルグショップでも、価格 下がり始まったので、.。。 買いそびれた方は


気長に 待ちましょう、 ワタクシは ピクセラの ステーション Xで、我慢する。

書込番号:14406502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 23:23(1年以上前)

ちなみに名古屋のlabiは66000円のポイント10%でした。
東京安いです。

書込番号:14406797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/08 14:05(1年以上前)

交渉有りの値段です。
価格コムで63,000円の23%還元というのがあったので、交渉してみたら、商札の59,800円10%以上から20%還元にしますと結果になりました。

書込番号:14409080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング