『茅ヶ崎ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『茅ヶ崎ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

茅ヶ崎ヤマダ電機

2012/04/13 16:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

展示在庫限りで50,000円でポイント無しのPOPあり。16:40現在在庫二台でした。お近くの方いかがですか?

書込番号:14430669

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/04/13 17:56(1年以上前)

近所であれば購入したいのですが、遠方のため残念です。

書込番号:14430883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/13 23:37(1年以上前)

私も遠すぎる、電話して 留め置きしてくれと、言えないしねー。。。

 横浜西口で、 Y端カメラ、 在庫限り、5万9千800円で10パーセント還元、

これって、 日本製の シールがはりつけられていましたが、

 もしかして、 型番変えて 東南アジア製品の 5万円切り価格で、6月15日過ぎに

売られ始めたりなんかしてーー、。。。。

 でも、5万9千8百円で 買うかもしれない、  ヤ、やーやめとこう

 500ギガの 710−−− ウーーーン どうでも良いだけに 迷っちゃう。

 
 

書込番号:14432401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/14 03:32(1年以上前)

地元なので自分も見ましたが、50000円は810ではなく710でしたよ。
在庫も2台そのまま置いてありました。
810は59800円の10%でした。
閉店間際にもう1度確認に行ったら、明日からのポップに変わっていて、49800円に下がっていました。
710ですが・・・

書込番号:14433014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/15 14:15(1年以上前)

ディーヴイディーさん、返レスありがとうございます。

710でしたか。
私の確認不足でご足労をお掛けしてしまいすみませんでした。

また、価格コムを参照されている皆様にも誤った情報を発信してしまい申し訳ありません。

今後、情報発信の際には十分に内容精査して発信いたします。

書込番号:14439843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/16 02:55(1年以上前)

いえいえ。
今年の初めにソニーのレコーダーが激安でしたが、
それ以降、茅ヶ崎店はあまり安くないです。
4/27に大船店がLABIに生まれ変わりますが、協賛セールとかに期待ですかね。

書込番号:14442802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング