『在庫はいつごろまで有るのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『在庫はいつごろまで有るのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫はいつごろまで有るのでしょうか。

2012/04/13 17:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:2件

この機種はモデルチェンジされ価格が相当下がってきています。現在が買い時のように思いますが、ご意見聞かせてください。

書込番号:14430876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/04/13 18:15(1年以上前)

こんにちは、私も710,810の価格の動向を価格コムでみてますが、夏ぐらいには五万切るかもしれませんね。イドサワコムは810を時々出してるようですが、ちなみに私は夏に購入予定です。(貯金中)それまで口コミで、イロイロ勉強中、あ、関係ない話ですみません。

書込番号:14430969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/13 19:48(1年以上前)

>現在が買い時のように思いますが、ご意見聞かせてください。

いつ無くなっても不思議じゃないから買うつもりならすぐ買い(注文)に行っても
遅く無いと思うぞ、


>夏ぐらいには五万切るかもしれませんね。イドサワコムは810を時々出してるようですが、
ちなみに私は夏に購入予定です。(貯金中)それまで口コミで、イロイロ勉強中、

いつ買おうが自由だけど新品が欲しいなら悠長に構え過ぎでないかい?(それまで在庫が残る可能性
激小)

書込番号:14431295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 07:53(1年以上前)

こちらは810と820をじっとにらめっこしていましたが、3週ほど前に810を購入しました.その頃に比べても、3000円ほど安くなっているようですが、良い買い物をしたと思ってます.820に特別魅力的な機能が追加されなかったこと、値段がまだ高いことが理由です.それに、820ではS端子、D端子が省略されていることも、我が家のシステムでは810の方がふさわしいと思えました.

書込番号:14433315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/14 13:47(1年以上前)

12日に新宿と池袋のビックカメラさんとヤマダLABI店さんで見てきました。
新宿のビックでは確か、在庫無しだったかな?
LABIでは、若干在庫が有ると言っていましたが、価格は、\59800の10%p、
池袋LABIでは、もう既に、展示品のみとなっており、展示品現金特価¥57800でした。
近所のヤマダテックランドでは、未だ在庫有りと言っていましたが、\69800の10%だったのでパスしました。
ですので、そろそろ安い店舗から在庫は無くなる時期だと思います。

書込番号:14434703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/14 20:58(1年以上前)

820は、値段が高いシー、売れないので、急遽(きゅうきょ)、810を 

家電量販店で、集め始めていたりしてねー。。。

 520も、高い、720も 高い、820も 高いーーーだから売れない、


 この図式 いつものパーターーンかも。。。。

 Wi-Fi
私には 関係無い、。

書込番号:14436486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング