『スカパーHD録画した番組のチャプターについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『スカパーHD録画した番組のチャプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:56件

スカパーHD録画した番組のチャプターについての質問です。
Panasonicの機種はスカパーHD録画した番組のチャプターはオートで付けられると思うのてすが、何分感覚で付けられるのか分かる方ご回答お願い致します。

書込番号:14543838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/05/10 06:23(1年以上前)

スカパーHDは契約してないので、確実ではないですが、東芝機(S1004K)からパナ機にLANダビングするとパナ機側でチャプターを打ってくれます。

チャプターは本編とCMの間に打ってくれます。
CMの無いNHK等の場合はチャプター無しの場合もありますので、スカパーHDの場合はどうなんだろう。
CMや番宣部分が無いとチャプター無しの可能性もあるかも。

あくまで、想像ですのでスカパーHD契約者の解答をお待ちください。

書込番号:14543893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/10 06:32(1年以上前)

普通の放送波と同じように
ディーガのアルゴリズムに従って打たれます。
e2でもそうですが
CMと本編の切れ目に
正確に打たれる事はまずありません。
地上D並みの正確さは
期待してはいけません。

局CM通販CM損保CMは
本当に切れ目を検出するのが苦手です。昔のソニー機の様に
何分かの間隔で打つ機能はありません。

書込番号:14543905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2012/05/10 06:34(1年以上前)

基本は本編とCMに打たれますが、はっきりいってスカパー!HD録画についてはバラバラです。

AT-X HD!みたいに(本編が始まれば終了までノンストップ)の場合全く打たないこともよくありますし、番宣部分に連打されることもあります。
アニマックスやキッズ等間にCMを挟むチャンネルは比較的よく打ってはくれますが、同じ番組でも時間帯によっては打ってくれないので、あればOKぐらいの感覚でよいです。
当然ぴったりはほぼありませんので、数フレームから数秒ずれます。だから本当に目安ぐらいです。
後は、麻雀番組やパチンコ番組も似たような感じです。

書込番号:14543906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/05/10 10:10(1年以上前)

e2とHD

同じチャンネルを録画してみた。

チャプターの位置が違っていた。

本編とCMの境界にキッチリと入る場合は少ない。

書込番号:14544320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/05/11 09:23(1年以上前)

皆様、機種選びの大変参考になりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14547779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング