『今更ですが番組表は画面幅いっぱいに・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『今更ですが番組表は画面幅いっぱいに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:25件

下の口コミ情報を見たのですが良くわからなかったのでお聞きしますが結局コノ810Kの番組表は
画面幅いっぱいに表示されているのですか?教えてください(-.-;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278510/SortID=13394174/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%D4%91g%95%5C

書込番号:14618319

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/05/29 12:48(1年以上前)

私BW970も持ってますけど、番組表は横幅が無駄に使われてましたが710では画面いっぱいに表示されて見やすくなってますよww

書込番号:14618352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/05/29 14:14(1年以上前)

旧型

新型

新旧を比べてみれば違いは一目瞭然です。
ただ画面幅いっぱいってわけでは無いですね。

書込番号:14618577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/05/29 14:36(1年以上前)

D2XXXさんひまJINさん速い返事ありがとうございましたm(._.)m
810か820で悩んでいたので私の使い方なら番組表さえ変わっていたなら810で十分ですので
810にすることにします またよろしくお願いします

書込番号:14618620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/05/29 14:40(1年以上前)

一応810の正確な情報がほしかったので画像付きのひまJINさんをベストアンサーにさせて頂きましたm(._.)m
お二人ともありがとうございましたm(._.)m

書込番号:14618629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/29 21:49(1年以上前)

関係無しならスルーの蛇足ですが念のため、820はD端子廃止で、820のネット関係の追加機能には制約があります。

なお、リモコンは使い勝手が気になる様であれば、820(920共通)を手配された方が幸せかもしれません。。。

書込番号:14619971

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/02 01:44(1年以上前)

>810か820で悩んでいたので私の使い方なら番組表さえ変わっていたなら810で十分ですので
>810にすることにします またよろしくお願いします

810 は旧型、リンク先やここでの新型、次期機種は 820のことですよ。

番組表が横幅に広く表示される機種が欲しいんですよね?
であれば、810 は旧機種ですから駄目ですよ。
新機種の 820 を選ばないと。

私、読み間違ってますかね〜。
何で横幅聞いてきて駄目な 810 にするという結論にしたのか判らないです。

書込番号:14631419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/06/02 01:48(1年以上前)

>何で横幅聞いてきて駄目な 810 にするという結論にしたのか判らないです。

何故なら810は番組表の横幅一杯で見やすいからですww

書込番号:14631427

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/02 01:49(1年以上前)

あっ、私の方が勘違いしてました。

番組表変わったの x10 シリーズ以降でしたね。

810は新しい方の番組表です。
本当にすみません。失礼しました。

書込番号:14631430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/02 01:52(1年以上前)


D2XXXさん、レス速すぎ。(>_<)
突っ込まれる前に速攻で訂正したつもりが〜。

書込番号:14631440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング