『「BWT520-K」を検討していたら』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『「BWT520-K」を検討していたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

「BWT520-K」を検討していたら

2012/08/06 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 image3さん
クチコミ投稿数:78件

「DMR-BWT520-K」を検討中にLABI1日本総本店へ行ってみたら「DMR-BZT810-K」を提案して頂きました。

・チューナー数 2→3チャンネル
・HDD容量 500GB→1TB

と本来求めていた性能なので、前のめりになったものの価格予想で迷った瞬間、先方の提案は現金で¥37,800。
当然未開封の新品なので即決。
お値打ち品のお買物で大満足な結果となりました。

書込番号:14904344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/06 23:44(1年以上前)

ほんとに
そんなに安く買えるのですか?!
信じられない。

書込番号:14904642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/07 01:08(1年以上前)

MA〜ZI〜KA〜YO〜〜〜〜〜、いくら在庫さばきたいとは言え思い切った値段
出したな(日本総本店以外じゃ絶対出せないだろうな)

書込番号:14904958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/07 06:00(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
超激安で購入されましたね。
羨ましいです。

書込番号:14905258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/07 07:16(1年以上前)

おはようございます。
初めまして。

スレ主さん〉良いお買い物されて良かったですね。

typeRさん〉ご無沙汰しておりますm(_ _)m
以前沼スレで…

書込番号:14905373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/07 08:51(1年以上前)

Leo. Messiさん

おはようございます。
この価格は魅力的ですね。

又、遊んで下さい。

書込番号:14905581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 23:44(1年以上前)

私たち価格.com連絡評議会漁業組合は
そんな価格を伝票無しでしんじられましぇん

書込番号:14916130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 21:13(1年以上前)

売れ切れでした。

店員にきいたら、確かにスレ主さんの言う通りの
値段で売っていたそうです

書込番号:14919082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/10 22:45(1年以上前)

image3 さん

うお〜、安すぎるっ!!

当方もサブ機に一台、おこぼれに与りたかった!

BZT810を提案してくれた、良心的な店員さんとの出会いに感謝しましょう!

書込番号:14919428

ナイスクチコミ!1


スレ主 image3さん
クチコミ投稿数:78件

2012/08/10 23:25(1年以上前)

皆さん、コメント有り難う御座います。

レシートを見ないと信じられないような価格ですが、素晴らしい店員さんに出会えました。
また、レコーダー購入数日前にテレビとシアターラックも購入しましたが、この際にも素晴らしい店員さんからの御提案がありました。
どうやら総本店とは縁があるようです。

書込番号:14919595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 00:30(1年以上前)

>店員にきいたら、確かにスレ主さんの言う通りの値段で売っていたそうです
>レシートを見ないと信じられないような価格ですが、素晴らしい店員さんに出会えました
。また、レコーダー購入数日前にテレビとシアターラックも購入しましたが、この際にも
素晴らしい店員さんからの御提案がありました。
どうやら総本店とは縁があるようです。

確かに安いっちゃ安いんだけど現在のヤ〜マダの長期保証内容を考えるとビミョ〜。

書込番号:14919828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング