『新宿の価格情報について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『新宿の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新宿の価格情報について

2011/10/20 04:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

今月末に東京に出張の予定があって、その時に新宿のヤマダ電機でこの機種の購入を検討しています。新宿でのこの機種の価格はどのような物でしょうか?東口と西口にありますが安く買えるのはどちらの方でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13651292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/10/20 11:41(1年以上前)

新宿東店WEBチラシ
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=1060

新宿西口店WEBチラシ
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=1100

84,800円ポイント18%UP以上 現金価格は店員に相談して下さいとの事・・・

まったく同じ内容ですね

お役に立てたかどうか・・・(-.-;)

書込番号:13652194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/20 15:08(1年以上前)

新宿の価格情報ではありませんが、参考に10/18の池袋情報です。

ヤマダ日本総本店で初回提示\70,800 P11%。
そこから交渉し、\66,300 P11% 5年保証との提示。
ビックカメラで交渉を行い、\66,000 P18%(11,880P)(うち5%を5年保証に充てるとP13%)。
再度、ヤマダで交渉し、\66,000 P18%(11,880P) 5年保証 (P差引 \54,120)で購入しました。
同時購入でブルーレイ、DVDメディアが半額の特典がありました。

また、3D版パイレーツオブカリビアン 生命の泉がキャンペーンでもらえるのでかなりお得だと思います。

書込番号:13652829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/20 19:18(1年以上前)

私も、10月19日にLABI1総本店で購入しました。ヤマダのカードをつくる条件で、66300円21%5年保証にしてくれました。

書込番号:13653717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/20 19:25(1年以上前)

私も、10月19日にLABI1総本店で購入しました。ヤマダカードをつくる条件で66300円21%5年保証カード支払にしてくれました。ちなみに現金の場合は20%と言われました。

書込番号:13653751

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2011/10/21 04:17(1年以上前)

はさみ髭じじいさま
両店のWEBチラシ確認しました。地元の店舗でも全く一緒で、実際の購入価格の参考にはならないな〜と思って質問させていただきました。

しーべ7さま
羨ましい限りの購入価格です。新宿店でも同様な条件を引き出すことは可能でしょうか?頑張る価値はありそうな気がします。

濃縮未練果汁さま
私はすでにヤマダカードを持っていますのでその条件は無理そうです。

みなさんありがとうございました。
ヤマダWEBでの購入も検討しましたが、長期保証が付けられないとのことなので店舗での購入を考えています。やはり東京の店舗は安く買えそうで期待してしまいます。

書込番号:13655760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/21 06:09(1年以上前)

新宿店では総本店並みの価格折衝はむずかしいかもしれません。ヤマダカードは、保有者へ優遇するということであって、意味は逆です。また、持っていないかたでも、加入申し込みするだけで優遇してくれます。実際は後送されてくる正式申込書を提出しなくても、すでに売価決定したものを覆したりすることはありません。中には、信用審査で引っ掛かってカード会社から謝絶されるケースもあるので、徹底はむずかしです。また、法的にも、カード加入しなかったら、すでに売価決定した価格をつり上げると、抱き合わせ販売の疑義も出て来るので、顧客有利な運用となっています。

書込番号:13655850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASSYKさん
クチコミ投稿数:128件

2011/10/22 22:41(1年以上前)

Life SSLさま
総本店というのは池袋のことでよろしいでしょうか?目的地が神田なので新宿が行きやすいと考えていますが、頑張って池袋まで行った方がいいんでしょうか?

書込番号:13664448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング