『予想外』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『予想外』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

予想外

2012/01/04 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 masabee12さん
クチコミ投稿数:3件

2日のお昼頃に秋田のケーズデンキで購入。隣接しているヤマダとの競合で交渉してDMR−BZT710−Kを42,000円、プラス3年補償。ビエラ専用の無線ルーターWZR−HP−AG300H/PVを9,000円で買いました。お正月価格とはいえ、秋田で当初の目標金額をはるかに下回る価格で購入できたのでとても満足でした。

書込番号:13977346

ナイスクチコミ!3


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/04 11:34(1年以上前)

地方でその金額ならめちゃ安だと思います!

書込番号:13977566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/04 13:28(1年以上前)

店員さん、510と間違えたんじゃないかな?

書込番号:13977985

ナイスクチコミ!3


スレ主 masabee12さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 17:28(1年以上前)

もちろん最初からこの価格が出たわけではありません。ヤマダのオンラインショップの価格をもとにお互いに競ってくれた結果です。カタログを見ながらの交渉でしたし510と710は載っているページが違います。担当者の受注メモも710ですし、もちろんレシートも間違っていません。

書込番号:13978774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/05 21:26(1年以上前)

ラッキー以外に言葉無いです。

書込番号:13983964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 08:43(1年以上前)

昨日の夜行ってみたら、42.000円という価格はあり得ない。販売履歴もないといわれました。

再交渉のために、レシートをアップしてくれたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13990235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/07 08:54(1年以上前)

私も疑うわけではないが、レシート見てみたい。
多分店員さんは510と勘違いして売って、今頃頭抱えてると思う。
レシートは今どきはバーコード読み取りだから、当然710になってるはずだが・・・・

書込番号:13990264

ナイスクチコミ!1


スレ主 masabee12さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 18:07(1年以上前)

参考までに。秋田の田舎でもお互い競争相手がいると安くしてくれるということです。

書込番号:13992206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/07 19:07(1年以上前)

レシート、ありがとうございます。
家の近くにヤマダとケーズがありますので交渉します。
だめだったら月曜に秋田経由で仕事先に行くので、再挑戦します。

書込番号:13992478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング