『ヤマダ電機名古屋本店』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ電機名古屋本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機名古屋本店

2012/01/28 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:47件

妹夫婦に頼まれて購入しました。
50000円・P20%・5年保証でした。
特に交渉もなく、岐阜本店の書き込みを見せたらすんなりOKでした。

書込番号:14077987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/28 13:16(1年以上前)

…羨ましい…けど、もう後一息o(^-^)o

書込番号:14078004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 12:47(1年以上前)

本日ヤマダ本店にて同条件を提示しましたがアッサリ断られました。
54300円にポイント13%が限界との事。
書き込みを見せましたが5万円20%に店員さんも驚いていました。

書込番号:14082201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/29 12:56(1年以上前)

…ここのクチコミでは、凄い猛者がウヨウヨしております。( ̄∀ ̄)……ネットでも安くならないし…(-o-;)博多でも、ネットでも4万円を切るのは、かなり厳しいですね…p(´⌒`q)

書込番号:14082229

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 12:57(1年以上前)

そろそろ在庫が減ってきているのかもしれませんね。

書込番号:14082233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/29 13:00(1年以上前)

…とうとう、710は、私とは縁が無かったのかな?(-.-;)(=゜-゜)(=。_。)

書込番号:14082247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 14:16(1年以上前)

たった今ケイズ名古屋港にて45000円現金にて購入しました(ーー;)
結局最後は店員さんの感じの良さで決めてしまった…。

書込番号:14082543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 15:51(1年以上前)

ポイントや保証はどのような条件ですか?

書込番号:14082864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/29 16:07(1年以上前)

青い海が好きさん、良かったですね!

私は[14069834]でも書きましたが、店舗回りの意欲も薄れてしまって
翌日にネットで購入してしまいました…

書込番号:14082916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/29 16:20(1年以上前)

一触即発情さん、何処のネット販売で、いくらで購入されましたか?(・o・)ノ よろしければ、店名、購入金額、保証などを教えて下さいませんか?(・_・;)

書込番号:14082963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/29 16:45(1年以上前)

やはりタイミングが良かったのでしょうか?
店員さんも『岐阜本店は異常です』と言ってました。

書込番号:14083050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 18:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。私も同条件で購入できました。
本当は510でを購入するつもりでしたが、こちらのほうが安かったので買ってしまいました。
店員さんは言葉を濁しましたが、710の方が捌きたいようです。

書込番号:14083466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/29 21:00(1年以上前)

本日、LABI名古屋店でここのプリント見せましたが、まったく、無理とのことでした。


書込番号:14084082

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 21:53(1年以上前)

何でもokさんへ
やはり交渉術が必要と思いますよ。
ここのプリント見せるだけでは無理ですというお店は最近多いです。
プリント見せるだけで安くなると思っている
お客に対して
お店も対策を考えていますからね。

書込番号:14084387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/30 19:52(1年以上前)

名古屋本店とはLABI店とは別でしょうか?

書込番号:14087765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/30 21:44(1年以上前)

違うみたいです。会社(組織)が違うみたいです。

書込番号:14088315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング