2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
先ほど、ビックカメラ川崎店より近いヤマダ店舗にふらっと寄ったところ、49800円ポイント11%の表示がありました。交渉次第ではかなり良い買い物ができるのでは。在庫は売り場に8台、裏に4台あるとのこと。
どなたかの書き込みにもありましたように在庫処分ではないでしょうか
書込番号:14119674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
処分なのでここまで安くなってるかな?
在庫少なくなりましたね。 完売したら入荷しないのかしら・・・
書込番号:14121497
0点
聞いた店舗では店舗在庫処分については49800円らしいです。ちなみに横に並んでいた510機も同じ49800円でした。
書込番号:14121736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程、渋谷道玄坂 ビックカメラにて¥46,000− ポイント15% で購入することが出来ました。
ビックカード、信販会社はVISAへの申し込みが条件でした。
書込番号:14124697
1点
ご購入おめでとうございます。
実質40000円を下回ってますね〜
書込番号:14125501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
徳島のヤマダ2店舗で交渉してきました。
どちらも仕入れ値以下では売らないとのこと。
仕入値がだいたい5万7千くらい。
現金支払5万7千でポイントが15%くらいと5年保証が限度とのこと
書込番号:14133870
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






