『池袋LABIで購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『池袋LABIで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋LABIで購入しました。

2012/02/10 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 RIKI○さん
クチコミ投稿数:54件

スマホを買ったので、sd録画で無線LAN機能がついてるこの機種に惹かれ購入を検討していました。
先月末も、新宿のLABIに言って交渉した時は、実質、47000円くらいが限度で、購入を見送りました。
今回、行った時は表示価格が50000円の13%、5年保証だったので、それでも安いと思っていたのですが、とりあえず交渉してみると価格は変わらず17%ポイントでどうですかと聞かれました。
ここでの情報は知っていたので、できれば20%くらいもらえればなぁと言って見ました。
すると19%でケーブルをつけると提案されたので、ケーブルなしでは20%ではと意思を表示したのですが、19%は譲れないとのことなので、19%でOKしました。
ケーブルはいらなかったので断りました。
5年保証はついてるし、お隣との行き来を繰り返すのも面倒臭いし、あまり池袋くることもないので、もう少し粘れば安くできたかもしれませんが、自分的には納得のいく価格で購入できたので良かったです。
パイレーツオブカリビアンのBDももらえるキャンペーンもついてきたし、なかなか良かったと思います。
余談ですが、レジのおばさんが、名札が日本名だったけど、明らかに中国人でした。 w

書込番号:14135471

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/11 01:10(1年以上前)

私も2月10日、池袋LABIにて購入いたしました。価格は50000円のポイント19%で5年無料保証付でした(表示価格は49800円のP10%3年無料保証付)。タイミングが悪かったのか、ポイント20%が出来なくなって来ているようですね。
ただ私の場合、例え安くなったとしても、週末の人でごった返すような店員をすぐ捕まえられない状況を避けたいと思っていましたので、納得はしています(ちなみに本日、人はまばらでした)。
それから他の買い物もあったので配送をお願いしたところ、以前は500円で配送できたのに値上がり(1260円?申し訳ない、うろ覚えです)していましたが、ポイントが付けられなかったお詫びなのかタダにしてくれました。

書込番号:14136510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 01:55(1年以上前)

皆さん、今晩。う〜ん、週末なのに上がってますね。この土日で行こうと思っていましたが、平日の特価情報より高いですね!恐らく多くの方が書き込みの情報を元に購入されたのでしょう。

書込番号:14136628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/11 08:49(1年以上前)

そうですね、価格コム掲載店の安い店が、どんどん在庫が無くなってくるところを考えますと、
仕入が高い店は、そんなに値下げできない訳ですし、値上がりしても仕方ないかもです。

量販店も同じく、在庫が少なくなってきてるので赤字までしない価格(47600前後)位が、ポイント換算しない価格の最低ラインかも知れません。

価格コムの値段が上がれば、量販店もわざわざ、ネット価格より安くする必要が無いと考えてるので多少値上がり傾向ですね。

書込番号:14137218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング