『次期商品』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『次期商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

次期商品

2012/02/16 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 みや吉さん
クチコミ投稿数:10件

DMR-BZT720-Kが出ますね。
Panasonicのサイトでモニター販売が開始されました。

710価格、下がるかもです。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BZT920/?utm_source=psmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20120215

書込番号:14161062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/16 10:57(1年以上前)

今更感が…
ワタシだけかな…

書込番号:14161115

ナイスクチコミ!8


スレ主 みや吉さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/16 11:27(1年以上前)

そうですね。今更ですね。
(^_^;)

書込番号:14161203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/16 16:08(1年以上前)

ネットではビッグカメラやヨドバシは値上げしましたね。

書込番号:14162023

ナイスクチコミ!0


IPXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/16 16:58(1年以上前)

この状況でなぜ値上がりするのかな?

書込番号:14162152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 17:17(1年以上前)

ヨドバシ梅田は価格変わらずで47,800円(ポイント10%)でしたが
上がっちゃうのかな。

書込番号:14162230

ナイスクチコミ!0


IPXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/16 17:40(1年以上前)

ネットでは何と驚きの61,800円と表示されています。

書込番号:14162326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/16 17:53(1年以上前)

ヤマダWEBでも昨日まで49000円ポイント12%だったのが、61800円ポイント11%に。
いよいよタマが尽きてきたのですかね。

書込番号:14162388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/16 17:53(1年以上前)

さっきの投稿のときヤマダwebで5万円前半だったのに今見たら6万台に突入してた。
ジョーシンでも表示価格は6万台だけどカートに入れると安くなるハズだったのに
今はその表示が消えてる。


書込番号:14162389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/02/16 23:27(1年以上前)

510と価格差3千円なら、買いですよね。少し前は、1万円位価格差があったのになぁ。

書込番号:14164034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/19 21:13(1年以上前)

ヤマダWEBの値段が48,500円11%になってますね。
だいたい16日〜18日の間だけ1万円以上高かったという事に…

書込番号:14177175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング