『2/18ヤマダ日本総本店(池袋)価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『2/18ヤマダ日本総本店(池袋)価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

2/18ヤマダ日本総本店(池袋)価格

2012/02/18 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 rocket17さん
クチコミ投稿数:10件

本日、ヤマダ池袋で買いました。

店頭表示価格は59800円+10%でした。
早速、店員さんに声を掛け、間髪入れずに5万円、20%、5年出せますか?と言うと、
ネットでの書き込みですねと言われました。店員さんんも重々把握しているようで、
少しお待ちくださいから2分ほどで、ポイント21%いけますよと、
自分が言った価格より下げてくれるとの回答。

自分は諸事情で他社のクレジットカードで買いたいと伝えるとポイント-2ポイントの
19%と言われましたが、何とかなりませんかと交渉の末、20%で商談成立。

結局、クレジットカードでこちらの提示した価格で買えることが出来ました。


書込番号:14171508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/18 18:56(1年以上前)

…普通に羨ましい…羨ましい…羨ましい…(-o-;)

書込番号:14171601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 19:24(1年以上前)

こんばんは。LABI_池袋です。
そのような価格と条件は、現在、提示しておりません。

書込番号:14171714

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/18 19:55(1年以上前)

え!?(ρ°∩°)…どちらが本当?p(´⌒`q)

書込番号:14171832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/19 18:22(1年以上前)

19日は表示価格が49700円の+ポイント10%三年保証でしたよ。
交渉してないので、それ以上は分かりませんが、ご参考まで。

書込番号:14176302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juntamaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/19 23:00(1年以上前)

本日朝一番でヤマダ日本総本店(池袋)訪店。早速店員の方にこの板の話をしたところ、あっさり5万円+ポイント20%+5年保証、クレジットカード支払いの条件が出たので即決しました(たった5分程のやり取りにも◎)。いずれ3万円台に突入するかもしれませんが、今日の時点で良い買物が出来て大変満足です。

書込番号:14177888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/19 23:02(1年以上前)

…やはり、羨ましい…(-o-;)

書込番号:14177903

ナイスクチコミ!1


tekou21さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 15:24(1年以上前)

4万4千円 ポイント18%(5年保障付き)で購入されてる方もいますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14166929
こちらのスレ主さんはレシート画像をアップしてくれてます。


書込番号:14180276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング