『コジマネット』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『コジマネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

コジマネット

2012/03/18 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 しとしさん
クチコミ投稿数:3件

コジマネットで買いました。

42,700円(税込み)

ビミョーな値段ですが、代引き手数料0、送料0
yahooショッピングなんでTpointが812point付くので
まいっか!て感じで(^o^)

書込番号:14307181

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 13:10(1年以上前)

私は楽天市場店の方で先程購入しました。yahooの方でも同額だったのですね。
それぞれで使用可能なポイントを持っていたり、貯めたい場合もありがたいです。

最安値ではありませんでしたけど充分安いし、万が一の修理はコジマの店舗へ持ち込めばいいという点が他の通販店より魅力に感じました。

来週以降、更なる値下がりも考えられますが、待ち過ぎて在庫がなくなり、買えなかった後悔をするするよりはマシという事で。

書込番号:14307539

ナイスクチコミ!5


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 13:56(1年以上前)

十分安いんじゃないですか

書込番号:14307719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 16:04(1年以上前)

私も本日こちらで購入しました。
購入前に地元府中のコジマで同価格以下になるか交渉しましたがネット限定の今回限りの価格でうちとは関係ないとスーツ社員から言われ、あっさり終了しました。
当売場の客は私一人しかおらず、閑散としていました。店頭表示価格は\51800と強気の金額で在庫もかなり置いてありました。
都心のヤマダやビックとはお話になりませんが、交通費や手間を考えるとまあまあかなと思っています。
値段ばかり気にして結局売り切れでは意味無いですし。
今週末が待ち遠しいです。

書込番号:14308319

ナイスクチコミ!3


KAZU_21さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 16:27(1年以上前)

Yahooや楽天では長期補償をつけれなさそうだったのでコジマネットで有償の5年長期補償2,135円
をつけて44,835円で買いました。ただ5年長期補償といっても2年目購入金額の80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%という感じで微妙な補償ですが、まぁ気休めの保険になればというところです。前の東芝RD-XD91ではDVD-DRIVEとHDDが壊れて自分で2回交換復旧したのですが、今回は自力交換できる機種ではなさそうなので..まぁ近くにコジマ実店舗があるので少しは気が楽かな..
でもこれぐらいの本体価格なら壊れたら買い換える方が良いかもしれませんね。

書込番号:14308442

ナイスクチコミ!4


スレ主 しとしさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 20:41(1年以上前)

コジマは一番近い家電量販店なのですが、店売りはあまり上手くなく、値段も下げられませんとか平気で言います。
でもコジマネットにはたまに出物があるんですね。
いい買い物が出来たと考え、商品到着が楽しみです。

書込番号:14309709

ナイスクチコミ!0


ロン論さん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/18 20:59(1年以上前)

おなじくコジマネットの値段をコジマ店頭で交渉しましたがきっぱり出来ないという事で
ネットで買ってくださいとまで言われ。

先ほどネットで値段を確認したこところ、56800円に大幅上昇。

タイミング逃しました。

また週末に下がるのを待つしかないですね。

ちなみにヤマダでは51800円でポイント10%でした。

コジマ店頭でもその値段なら同じ条件に出来ると言っていました。

書込番号:14309846

ナイスクチコミ!1


スレ主 しとしさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 21:01(1年以上前)

ロンさん
楽天市場で検索してみてください。
ちょっと前まではコジマネットのが残ってましたよ

書込番号:14309859

ナイスクチコミ!0


ロン論さん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/18 21:51(1年以上前)

しとしさん

連絡ありがとうございます。

先ほどポチッとしちゃいました。

42700円楽天ポイント2倍付け。

十分安いです。

良い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:14310181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/03/20 12:23(1年以上前)

本日友人がやはり地元のコジマでコジマネットの価格で交渉したが、ネットは全く別で店舗は一切関係ない、他社のネット価格も原則相手にしていないと言われたと先程連絡がありました。
ここ2年位地元のコジマに行って交渉しても都心やネットの価格に対抗する気はなく、結局新宿や池袋で購入することが続いています。
昔は頑張ってくれたのに残念です。
ネットは少しずつ下げているようですが、、。

書込番号:14317886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/03/23 21:29(1年以上前)

>ネットは少しずつ下げているようですが、、。

楽天コジマは42,000まできた。ポイント2倍800ポイント
コジマネットも同価だがこちらは420ポイント

↓展示再生品なら、もう少し安くしてもいいと思うが。
http://item.rakuten.co.jp/auc-friends/67411/

書込番号:14335130

ナイスクチコミ!1


hochi5517さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/24 02:01(1年以上前)

楽天コジマで、40980円送料込み、但し代引・銀振のみで代引料630円、残3台、クレジットでも注文ページまでいけますが、当方は同品購入済みのため注文ボタンは押せず、結果は不明

書込番号:14336617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング