DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
コジマネットの口コミを見て楽天で購入してしまいました。
ポイントは2%ですが、ヴィセル勝利で2倍、PCと携帯(スマホ)で3倍、ポンカンキャンペーンで3倍、楽天カード1%、合計7%の予定です。
HDMIケーブルを3百円程度で注文しよい買い物ができたと思います。
http://item.rakuten.co.jp/hanwha/uma-hdmi10mail/
書込番号:14308665
0点
今はコジマの楽天市場店が最安ということになりますね。
ただし長期保証はナシみたいですけど。
それでも送料代引き手数料がかからず、現金42700円で購入出来ますからね。(+楽天ポイント2%)
あとは今、楽天で色んなポイントキャンペーンやってますから、
エントリーするだけで実質40000円を切ることにもなるので
なるべく現金払いを抑えたい人にはこれがベストなのかと。
まあでも、楽天のキャンペーンでつくおまけのスーパーポイントは有効期限がかなり短いので、
注意してないとすぐ無効になりますが。
個人的には25日前後の池袋価格に注目してみたいです。
書込番号:14310361
1点
昨夜、スレ主さんの情報を見て確認したところ「42,700円+2%」でしたが、
今朝再度ページを見ると、tikakokoさんが書かれたように56,800円の表示が・・・
昨晩の閲覧から今朝見るまで6時間弱ですが、その間に価格が修正だと思います。
書込番号:14313310
0点
本家のコジマネットでは、
昨日 3/18(日) 18:00までの限定価格と表記されていましたので、
楽天、ヤフーでも同様だと思います。
(実際に何時までだったかは分かりませんが)
書込番号:14313637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






