『ヤマダLAVI新宿西口 で39800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダLAVI新宿西口 で39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダLAVI新宿西口 で39800円

2012/04/19 21:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:41件

タイトルの通りでの販売でした。
あと、4台くらいでした。

書込番号:14458284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/04/20 00:49(1年以上前)

私も夕方前に行ったらタイムセール中で \39,800 でした。
ポイント無の条件だったのですが
先月のYAMADAでの家電購入歴(洗濯機、パソコン、無線ルータ)の話を持ち出し
交渉の末 13% つけて頂けることとなり、即決・現金払いで購入しました。

帰り、ビックカメラに立ち寄ると \42,800 ポイント無でした。

未だに在庫が尽きないようなので、今後も値下がりが続きそうな…

書込番号:14459569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/20 01:07(1年以上前)

まだ、購入されておられない方で 近くにビッグしかない方々へ

ビッグは4万2千8百円なので、 ヤマダの 39,8000円を 引き合いに出して、

 値切りの交渉しましょうーーーーー ”だったら ヤンダにで 買えば?!”、と

言われるかもしれないが、営業の練習と、思えば 駄目もと。 ゲームです、遊びです。

 企業は儲けるために生産続けるーーパナソニックも 赤字決算で売れないんでしょう。

デフレスタグレーションにたっぷり 浸かりきった状態、買い手は後出しじゃんけん!


 価格COMより 安いなんて。。。。。

書込番号:14459620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/20 05:09(1年以上前)

もっと、しっかりした日本文記載ヲタノムネ。
>法螺ふきさん

書込番号:14459898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 14:49(1年以上前)

日曜には両店とも在庫なかったのに(-.-)
もう在庫追うこと疲れたので新型の新機能を重視し夏頃を目処に価格こなれたら新型にします。

書込番号:14461254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/20 15:37(1年以上前)

好きなようにすればいいが、わざわざ君の独り言かかなくてもいいよ。博多のなんとかみたいになっちゃうよ。

書込番号:14461393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング