2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
ビックカメラなんばで5月6日(日)1日限りですが5台限定で39800円です(ポイントなし)。
あまり関西の電器店の情報が無いように感じたので、購入を検討されている方はネットより安いのでこの機会に買われてはいかがでしょうか。
私はすぐに必要というわけではないのでもう少し値下がりするのを待ってみます。
書込番号:14503381
1点
そうですね。今難波ラビいきましたが全然安くありませんでした。行っただけで話す気にもなれない金額でした。49800円でした。関西は、厳しいですね。 一万円引きは、体力つかいそうなんでやめました。
書込番号:14503491
0点
関西の人って、太っ腹だから、 今まで価格が高かったのだ、と思いますが、
、
関西で 49,8000円って、 関西の人にとっては ”メチャヤス”の 感覚かも。
この710の 価格が 西へ行けばいくほど 高いので、不思議だなー。と 思っていたんですよ.。。。。
書込番号:14504093
0点
>関西で 49,8000円って、 関西の人にとっては ”メチャヤス”の 感覚かも。
BZT9000が2台買える値段がメチャヤスですか、ものすごいですね。
書込番号:14504129
4点
14504093
先の 訂正。
4万9千8百円のコーナーで、つい 49,0000円、0を 一つ削除、願います、
それにしても、関西は 太っ腹ですね、、
書込番号:14504412
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








