『LABI品川大井町』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI品川大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI品川大井町

2012/05/05 21:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:3件

本日PM6:30頃、買い物ついでにレコーダーコーナーをのぞいてみるとワゴンの中に一台だけ発見。
現金特価ポイント無し42000円の表示。
店員さんが近づいて来たのでもう少し安くならないのと聞いてみる。
電卓を取り出したので.COMでイオンは35000円位で出ていたと伝えてみる。
少々お待ち下さいと1分位待たされた後、同じ値段で良いですと35000円の提示。
カード払いでも良いかとの問いに、いいですよとの事だったので購入しました。
展示品との表示でしたが、箱のテープが張られたままの未開封品で良い買い物が出来ました。

書込番号:14526148

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 23:40(1年以上前)

ヤマダ電機も店舗と店員?によっては\34,800になるのか…

LABI大船open記念の抽選販売は、いったい何だったんだろうか?
\39,800で100台?用意しても抽選に当たらないと買えないし。
710の当日分は絶対に残ったはず。

でも今から考えると、逆に39800で買えなくて良かった(^^;


今朝も大船駅の東京方面ホームのベンチには、ヤマダで買ったPCを持った大陸人が集団で座って母国語で会話してた。
ヤマダの日替り限定特価品には必ず大陸人が仲間を引き連れて居るなぁ

ヤマダの日替り販売は、悪い印象しか残ってないから、交渉で34800で買えるなら、その方が良いですね(^^)

書込番号:14526753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2012/05/06 00:26(1年以上前)

どういうやり取りがあったかよく知らないけど最後の一台だったから捨て値で34800円って可能性もあるかな?

在庫が潤沢(とまでいかずとも)にあれば普通にタイムセールとか特価で4万くらいの価格でも十分売れると思うので。

書込番号:14526988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 02:30(1年以上前)

やり取りというか、交渉は上記の様にさらっとしたものでした。
在庫がまだ有るのかは聞かなかったので解りませんが、機体の製造年は2011年でしたので、まだ在庫を抱えている問屋さん等が有るのかも知れませんね。
正直自分も今日買えるとは思っていませんでした。

書込番号:14527363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング