『番組表に「予」マークが表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『番組表に「予」マークが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表に「予」マークが表示されない

2012/12/31 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 びいるさん
クチコミ投稿数:78件

1月1日のテレビ朝日「相棒」を番組表から予約しましたが、番組表のこの部分に「予」のマークが表示されません。番組によって表示されるものとされないもの、上下にスクロールしてある状態のときだけ表示されるものといろいろです。予約数は現在52番組です。この機種の特性なのでしょうか。

書込番号:15551107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/31 11:13(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/info/reserve/index.html

他に方も同じ報告されてますが、リンク先の通りメーカーも認識してます。
2014年には修正してると良いですね

書込番号:15551130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/31 14:48(1年以上前)

うちのその機種は「相棒」でもちゃんとマークが出ているなぁと思ったら、チャンネル別表示だと出なかったりするんですね。
全チャンネル表示ではちゃんと「予」マークは出ていますし、録画自体はちゃんと行われるようですので、ひと安心かな。^^;
年が明ければ正常になるそうですが、それでもあせりますね…。

書込番号:15551922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/12/31 21:22(1年以上前)

 すれぬし様
予約確認方法、 緑色のスタートボタンの 右45度上の 黒ボタンを 押してください。

 予約確認ボタンが、丸い小さな黒色で、目の悪い人には、 見ずらいです、ハイ。

年末年始で、みな様 あわただしいですネ、ハイ、 よいお年を。

書込番号:15553335

ナイスクチコミ!0


スレ主 びいるさん
クチコミ投稿数:78件

2012/12/31 22:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
パナソニックの「2012年問題」だったのですね。

とりあえず、あと2時間弱で正常に表示されるようで良かったです。
私は番組表から同じ局の番組を1週間分まとめて予約するものですから。

パナソニック側も1年後にまた同じ問題が出ないようにするみたいですね。
それでは良いお年を。

書込番号:15553594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング