DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
このページのスレッド一覧(全1068スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 1 | 2011年9月6日 23:40 | |
| 3 | 0 | 2011年9月4日 21:16 | |
| 2 | 0 | 2011年9月4日 10:35 | |
| 4 | 2 | 2011年9月3日 14:41 | |
| 33 | 14 | 2011年9月28日 22:49 | |
| 49 | 45 | 2011年9月28日 22:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
もともとHDR-TD10の3D映像をフルハイ画質でBDのディスク化する為にソニーのAVCHD.ver.2.0対応機種の購入を考えていました。
いろいろ考えているうちにどうも今回のPanasonicの新機種群もAVCHD.ver.2.0に対応しており3DデータをBD化出来るようです。
ソニー、Panasonicどちらがお勧めでしょうか?聞くところによるとPanasonic製のレコーダーでも HDR-TD10の取り込み&ディスク化は問題ないらしいのですが・・・。
それに伴い3D対応TVの購入も考えています。お勧めの3DTVの機種はございますでしょうか?
長々と書き込みましたがよろしくお願いします。
2点
どういう環境下で使われるか分かりませんが、照度を落とした環境下もしくは暗室で利用されるならプラズマのパナソニック、
日中の日差しが差し込む時間や、明るさの強い照明下で利用する時間が多いなら液晶のソニーみたいな選択でどうでしょう?
書込番号:13468146
![]()
1点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
9月2日に入荷したとの事で、3日に引き取りに行きました。価格は予約購入のため参考にはなりません。
今まで使っていたDVDレコーダーの起動時間に不満が有ったので、起動時間にはかなり期待していましたが、期待通り約1秒での起動に満足しています。
無線LANの接続、初期設定も簡単でしたが、iLinkでケーブルの知識が薄く、古いケーブルを使って苦労してしまいました。S400の規格は必須なんですね。
これから色々と試して行きたいと思います。
3点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
昨日、別件でオーディオ部品の注文をしていたので、LABI池袋のブルーレイレコーダー売場に行き、当機種(DMR-BZT710)の予約をしました。
価格.コムの最安値が8万円くらいでしたので、なんとかポイント込で7万5千円くらいに押さえたく粘り強く交渉しました。
結果は、下取りが復活したらしく、下取り5,000円分をマイナスして、85,000円×P11%+5年無料保証で現金払いで予約できました。
で予約してきました。今後も出せる金額ではないし、あり得ない額と店員の方も言ってました。
今予約すると、AVコマンド対応のDIGA推奨1TBHDDプレゼントキャンペーンに応募ができます。
9/15待たずに発売される感じですので、この1TBHDDキャンペーンを期待している方は、価格.コムの値下がりも考慮しながらあと1週間以内には予約したほうがよさそうです。あと1週間でさらに価格が下がりもっと購入しやすい額になることを祈っています。
・値札は確か98,000円×10%
・価格コム最安値金額が8万円なので、8万円+10%ポイントを要求。
・その金額は撃沈。店員さんが上司と相談してくれて、ポイントなし+5年保証付き、なんとか現金払いで8万円を提示してくれたが。
・ポイントで購入したいものがあったので再度交渉し、90,000円(下取りが復活したとの事でこれから−5,000円))+P10%(現金払い)+5年保証となり
・さらに、ポイントを2%アップを要求したが、結果、
90,000円(ここから−下取り5000円)×P11%(現金払い)+5年保証でした。
2点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
新機種を待っている者にとっては、待ちどおしいですね。
発売されたら、価格.comの掲示板を参考に購入します。
書込番号:13452077
0点
価格は108,000円のポイント10%でした。
ヨドバシ新宿西口店、LABI新宿西口店共に同じです。
新製品だけあって、さすがに高いですなー。
よっぽと欲しい人でない限り、まだ買わん方がいいですね。
値段が下がるまで気長に待ったほうがよろしいかと。
書込番号:13453514
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
上位機種のBZT810とはHDDが500GB差で価格は2万円ほど違います。
素人目にはかなり割高だと思いますが、何か理由があるのでしょうか?
いくら位の差が妥当でしょうか?
発売までの間妄想しながら、悩んでいます
2点
2万円が妥当かどうかは、個人の判断になりますが、
本体内蔵HDDの容量UPは、まず不可能ですので、増設が可能になったとは言え、運用のし易さを考えれば、それなりの価値は有ります。
ただ、年末には、それなりの価格まで下がる気はします。
発売当初は、普通に高いです。
書込番号:13392909
0点
いくらくらいが妥当かは人それぞれだと思います。
書込番号:13392932
2点
810はリモコンが使いやすくなってる点がいいかなと思います。
買い時を待ちましょう。
書込番号:13392933
![]()
3点
パナの今回の外付けHDD録画対応は、本体HDD容量の差を埋めたので、
それ以外の付加価値が消費者に受け入れられないと、1TB機は価格を下げないと
売れない商品になります。
正直1万円以上の価格差は、実売価格では簡単には付けられ無いでしょう。
私は810が7万切ったら買いと思ってます。
書込番号:13393002
![]()
5点
>いくらくらいが妥当かは人それぞれだと思います。
おや?
珍しい事もあるもんだ。
いつもの「買って後悔ない価格」「おすすめします」
とは、言わないんだ?
書込番号:13393574
11点
外付けUSB HDDあまり期待できません。
内臓HDDに比べて制約が多いです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20110815_467422.html
>USB HDD録画で気になるのが、内蔵HDDへの録画との機能の違いだろう。
>最大で4系統の同時録画に対応するが、USB HDDへの録画は1系統のみで、
>2番組を同時にUSB HDD録画することはできない。
>もう一つの違いがMPEG-4 AVC/H.264圧縮による長時間モードでの録画ができないこと。
>USB-HDDへの録画はDRモード(MPEG-2 TS)のみとなる。
内臓HDDが大容量であることのプレミアはまだ残ると思います。
書込番号:13395802
1点
>内臓HDDが大容量であることのプレミアはまだ残ると思います。
ヘビーユーザーは1TB機種が適切でも、一般ユーザーは500GBで十分です。
AVC圧縮の画質がかなり向上してるので。HEが標準モードで十分行けます。
アニメならHLを標準にしても可です。スカパーHDのDR並みの画質ですし。
USB−HDDはBDまで必要としない、取り合えず保管用としては最高です。
1TBはAVCを使用する一般ユーザーでは持て余す容量ですよ。
書込番号:13396040
4点
丘珠さん
>AVC圧縮の画質がかなり向上してるので。HEが標準モードで十分行けます。
どこで現物をご覧になられましたか教えてください。前機種のHEはソニー機のLSRレベルで
がっかりでしたから。
書込番号:13396455
0点
>外付けUSB HDDあまり期待できません。
>内臓HDDに比べて制約が多いです。
外付けUSB HDDに直録で考えるから期待できないのでは?
書込番号:13396654
![]()
0点
mami rさん
あなたがAVC嫌いでも、大半のBDレコーダーユーザーはAVCを使います。
新型DIGAのAVCエンコーダーはまだ発売前で試せないので
2011年春モデルのAVC画質の実感を書いてます。ソニーは2010秋モデル持ってます。
ソニーのLSRがパナのHE並みなんて、信用出来ません。
ソニー・パナの現行機種を両方所有しての比較ですか???
LSRはHL並みの画質です。
書込番号:13396983
2点
了解です。現物で確認したわけでは無いんですね。
実機を所有しています。所有機はBWT3000、BWT2100、BZT800、BDZ-AX2000、AT900、EX200他
モニタは52インチのHX900です。
所有しているBZT800がAX2000やAT900と較べてAVC画質がかなり劣るので期待してしまいました。
書込番号:13397104
2点
みなさん回答を有り難うございます。
先ほど確認すると未だ2万円弱の価格差ですね。
価格差が1万円程度ならば、上位機種の810が良いみたいですね
このランクは5万円台前半が底値ですが、810が6万台前半になればいいと思うのですが、難しそうですね。BZT700はBZT600よりも3万数千円も高いのでそう思いましたが、なんでそんなに差が付いたのか不思議です。
書込番号:13406833
1点
皆様回答有り難うございます。
早く発売され、安くなればいいですね。810も視界に入れながら妄想を続けます
書込番号:13414658
0点
はじまして。DIGAユーザーです。BW−800のブルーレイディスクが読み込みエラーとなりHDD保存中の家庭用ビデオのDVD、BDへのダビングができなくなったため一気に買い替え気分が高まっております。
買う気満々で数日間価格動向をうかがっているのですが、DIGA専用のクリーニングディスクでクリーニングしたところ、直ってしまいました・・・。
とはいえ、外付けHDDがあったり3番組同時録画ができたり、たいへん魅力的です。
本日28日の下げ幅はすごいですが、どのくらいまで下がるのでしょうか。買い時の見極めが難しいです…。決算期である9月中…ですかね?
書込番号:13559817
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
店頭でディーガ予約キャンペーンを行っており、対象はBWT510・BZT710・BZT810・BZT910・BZT9000で、
USBHDD 1TB が応募でもれなく貰える様で、9月14日までの購入分・10月14日消印有効でした。
ちなみに応募方法ですが、専用の応募用紙が店頭に置いてあると思いますので、必要事項を記入し、
レシート・メーカー保証書のコピーを添付しての応募になります。
1点
こういったキャンペーンは助かるなあ、これは売れ行きに影響するでしょうね。
書込番号:13362964
3点
ユーベル さん、キャンペーンは1TBの間違いだと思いますよ!
コジマ独自に別途1TBをサービスで付け、それと合わせて2TBという事ではないでしょうか?
もしくはコジマ独自に別途2TBをサービスで付けますとか・・・。
キャンペーンの応募用紙を店頭で直接見ましたが、1TBでしたよ?
書込番号:13363027
0点
TVモグラさんの情報通り9日に新製品の発表がありましたね。
9日を楽しみにしていました。
色々情報をありがとうございます。
書込番号:13363033
3点
油 ギル夫 さん、こんばんわ!
発売してすぐだと価格が高く、二の足を踏む人もおられると思いますから、そんな人にはとても良いキャンペーンですね!
ちなみにパナの営業さんが言っていた事ですが、外付けHDDはなるべくディーガ推奨品を使って下さいとの事です。
普通のHDDだと、ストリーミング動画の書き込みが間に合わない可能性があり、録画ミスの原因になるかも知れないそうです。
書込番号:13363134
0点
>9月14日までの購入分
おかしくないですか?
9月中旬発売ですよ?発売してすぐに締め切りとは理解不能。
東芝は1ヶ月ぐらいHDDプレゼントセールしましたよ。
10月14日の間違いでしょう。
書込番号:13363160
0点
あら、HDDがついてお得だわ。BZT9000注文しよう。
そんな風に躊躇なく買い物できるビックな男になりたい。
書込番号:13363181
8点
TVモグラさん
BZT810購入予定なので、1TBでも外付けHDDを貰えるならば大変ありがたいです。
貰えるHDDは、間違いなくディーガ推奨品なので、パナとしても最初に推奨品を使用して
もらえるメリットがあるので、良いことづくめですね。
書込番号:13363232
3点
丘珠 さん、こんばんわ!
当方は店頭で確認しましたが、今回のプレゼントはあくまで予約キャンペーンで、9月14日までの購入分で間違いありません。
(発売前でも予約・購入は出来、購入日が基準になる様です。)
おそらく購入して手元に届いてから、応募するまでの日数にゆとりを持たせ、
猶予を1ヶ月と見越し、10月14日消印有効という事だと思います。
書込番号:13363298
2点
> コジマ独自に別途1TBをサービスで付け、それと合わせて2TBという事ではないでしょうか?
地方店舗からでしたのでそうかもしれません。
いずれにせよ、700→710で内蔵HDD容量が半減している様なのでHDD特典は良い話かと...
書込番号:13363316
0点
ずるずるむけポン さん、こんばんわ!
確かにBZT9000を、躊躇無く購入出来る、そんなBIGな男になってみたいものですね!
貧乏人は辛い・・・。
書込番号:13363380
0点
油 ギル夫 さんへ
いちおうディーガ推奨HDDも発表があった様なので、リンク貼っときます。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=16418/
書込番号:13363410
0点
ちなみに貰えるHDDはRB3シリーズの予約・購入キャンペーンのI・O DATAのHDCA-U1.0Kと同じでしょうか?
書込番号:13363437
0点
○ムス さん、こんばんわ!
おそらくRB3のキャンペーンのものとは違うと思われます。
(ごめんなさい、HDDの型番までは見てませんでした。)
ディーガ推奨HDDも発売されますので、バッファロー HD-AVS1.0TU2/Vか、
I・O DATA AVHD-UR1.0 どちらかだと思います。
バッファロー http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=16418/
I・O DATA http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0538/id=16390/
書込番号:13363492
0点
TVモグラさん、こんばんわ。
例の件、少し情報があるので、例の場所でま・っ・て・ま・す…(逢い引きか?)
爆笑!
書込番号:13363512
0点
ディーヴイディー さん、こんばんわ!
レシートや領収書が発行されるなら、モニターでも貰えるのではないかと思いますが、
応募用紙は店頭で入手する必要があります。
(A4サイズのキャンペーンチラシで、裏面は切り取り封筒になってました。)
ただレシートや領収書が発行されない場合、コピーの添付が条件の為、応募する事は出来ません。
(モニター販売を利用した事がありませんので、利用した事のある方に聞いてみて下さい。お力になれず申し訳ございません。)
書込番号:13363914
0点
今日、ヨドバシ梅田店で発売日が、
9月2日 BZT710
9月8日 BWT510・BZT810・BZT910・BZT9000
と表示されてました。
書込番号:13366164
1点
panaのモニターは、対象外ですよ。
キャンペーンは対象ではないみたいです。
書込番号:13366563
1点
masa2009kh5 さん、こんばんわ!
貴重な情報、ありがとうございます。
購入を検討している方にとって、有益な情報だと思いますので、
他にも新しい情報が分かれば、教えて頂けると有難いです。
書込番号:13366573
0点
tad1969 さん、こんばんわ!
panaのモニターは、対象外という事ですが、情報元はどちらでしょうか?
ディーヴイディー さんが検討されている様なので、詳しい内容を教えて頂けると助かります。
書込番号:13366586
0点
今日、チラシを置いてある店舗を見つけ、チラシに問い合わせの電話番号があったので、明日にでも問い合わせをしてみます。
書込番号:13366706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モニター販売対象外は、キャンペーンの応募用紙に書いてありましたよ。
書込番号:13370390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yamanokuni さん、こんばんわ!
モニター販売対象外は、キャンペーンの応募用紙に書いてあったんですね。
細かい所まで見ていなかった為、気付きませんでした。
モニター販売で検討中の方に有益な情報をありがとうございます。
書込番号:13370443
0点
今日(17日)、大阪駅前のヨドバシ梅田店で発売日が、
8月26日 BWT510
9月02日 BZT710
9月08日 BZT810・BZT910・BZT9000
と表示されてました。(発売予定ではなく「発売」となっていた。)
書込番号:13386896
1点
近所のヤマダでBZT9000が348.000の10%…
ん〜厳しい。
書込番号:13386910
3点
masa2009kh5 さん、発売日情報ありがとうございます。
パナにしては珍しく、発売日がかなり小刻みですね〜!
その調子でお得な価格情報等もUPして頂けると、他の方々共に参考になり、とても有り難いです。
書込番号:13387032
0点
ずるずるむけポン さん、こんばんわ!
確かにBZT9000が348.000の10%は厳しいですね〜!
しかも今回の商品への力の入れようからすると、今までのフラグシップモデルの値動きが当てはまらない可能性も有り、
購入出来そうな射程圏内まで価格が落ちてくれるか分かりませんね!
BDT900を購入しようかと思っていましたが、BZT9000はパナの力作っぽいので、BDT900の購入はとりあえず保留にし、
店頭での比較や他の方のレビュー等を参考に、値動きを見ながら検討したいと思います。
書込番号:13387108
0点
そんな
1TBの為に
早急に買うくらいなら
2,3ヶ月待って安くなってから買えば
BZT910辺りは
2TBX2台分くらい安くなると思うんだけど・・・
あからさまに
損な買い方を推奨されていると
感じないのは何故?
書込番号:13387312
2点
>そんな
1TBの為に
早急に買うくらいなら
別に、貰えるHDDのために早く買う訳ではない。
発売したらすぐに入手したいって人もいるし、しばらくたって価格が下がってから
購入するという人もいる。
自分はすぐに欲しいから、今回のキャンペーンが無くても購入しますが、
せっかくHDDをくれるっていうなら有難く頂きますよって話。
書込番号:13390881
5点
学帝 さん
>そんな
1TBの為に
早急に買うくらいなら
油 ギル夫 さんのおっしゃる通り、どの時期に購入するかは、人それぞれだと思います。
>2,3ヶ月待って安くなってから買えば
BZT910辺りは
2TBX2台分くらい安くなると思うんだけど・・・
そのうち安くなるであろう事位は、皆さん知っていると思います。
>あからさまに
損な買い方を推奨されていると
感じないのは何故?
誰も損な買い方を推奨してはいませんし、発売後すぐに欲しい方にとっては、
予約キャンペーンを利用しない手は無いというだけだと思います。
(同じ値段でHDDが付いている方と付いていない方、どちらを買いますか?と聞かれれば、付いている方を選ばれるのでは?)
欲しい時が買い替え時と言いますが、買うか買わないかは、本人次第だと思います。
ちなみに当方はBZT9000が欲しいと思っていますが、当方の資金力ではあまりにも高嶺の花な為、
年末年始まで様子を見て射程圏内なら買い、圏外であればBZT910にするか、当初の予定通りBDT900を買おうと思っています。
書込番号:13393997
1点
810を予約しました。
支払いは後日としてるのですが、発売日が9/15とあったので、購入日基準である9/14に間に合いません。
サポセンに確認したところ、期日までに予約したことが証明出来れば、購入日は以降でも大丈夫と回答がありました。
店によっては、キャンセル可能なところもあるので予約だけして、初動の様子見するのも有りかもしれませんね。
私は直ぐに購入しますが、ここに記載のあった9/8なら、来週が楽しみです。
てか、サポセンの言ってた猶予期間はどれぐらいなのですかね。
ご参考までに。
書込番号:13438891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひろしん0715 さん、こんばんわ!
「期日までに予約した事が証明出来れば、購入日は以降でも大丈夫」との事ですが、頭金は入れられたのでしょうか?
それか、予約日が分かる証明書は発行して貰えたのでしょうか?
裏を返せば、期日までに予約した事が証明出来なければ、購入日は以降だと駄目と言う事になるのではないかと思いますので、
確認された方が良いと思いますし、同時に入荷の予定日も確認された方が良い気がします。
(発売日が8日なら問題無いと思いますが、もし万が一証明書も無く15日購入だった場合、貰えない可能性があるのでは?)
それともし証明書が発行されているならば、10月14日の消印有効との事ですので、
それまでに購入すれば良いという事になりますから、猶予は1ヶ月ではないかと思います。
書込番号:13439041
0点
TVモグラさん;
始めまして。
当方、ケーズデンキで予約しており、お買上げ明細があります。(日付あり)
ただし、支払いを商品受け取り時にしたので、領収書はないです。
なので、サポセンに問い合わせて、ご参考ということでコメントしました。
曖昧な表現をしてしまい、すみませんでした。
書込番号:13442603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひろしん0715 さん、お気になさらないで下さい。
当方も、HDDが貰えない万が一の事があるかも知れないと、ただお節介を焼いただけですから。
(要らぬ心配だった様で何よりです。)
ちなみに購入時に応募される際、お買い上げ明細のコピーの添付もお忘れなく・・・。
書込番号:13442805
0点
少しでも価格が安くなったり得をする買い方をしたい人が集まることを目的にしたサイトで「数ヶ月待った方がいいんじゃない?」と言う意見を「人それぞれだ!」って拒否してる人って、何のためにここに来てるのか分からない。
人それぞれでいいなら一人で悩んで一人で勝手に買いなさい。
私は皆さんのお得ではないかと言う意見を読んで総合で判断します。
書込番号:13505818
0点
>少しでも価格が安くなったり得をする買い方をしたい人が集まることを目的にしたサイトで
確かに価格情報はこのサイトの大きな存在意義の一つだが、ここはそれだけのサイトでは無い。
購入前に機種選択の相談をしたり、発売前の機種の情報交換をしたり、購入後に機能の
検証をしたり不具合情報を書き込んだりするのも大きな存在意義だと思う。
商品は自分が欲しいと思った時が購入時期なので、価格が下がるのを待たずに購入するのも
何の問題も無いし、このスレが価格コムの主旨に反している訳でも無い。
このスレの目的はHDDプレゼントキャンペーンについてのスレなので発売直後に購入する
人たちにとって有益な情報交換になっていたので、価格情報とは別の意味で役に立つスレ
だったと思う。
おりょ!さんには役に立たなかったであろうが、自分に有益で無かった情報全てが
他者にとっても無益な情報で無い事も理解してほしい。
って言うか、おりょ!さんに何の迷惑もかけていないのに、ここまで書かれる言われも無い。
はっきり言って大きなお世話です。
書込番号:13508120
3点
8月下旬に予約して9/2に届いたので忘れない内にUSB-HDDを申し込んで
ユーザー登録をしておいたら、本日アバターのBDが届きました。
何ヶ月か待っても自分から見れば大して安くなるわけでもないし、
別にHDDをくれなくてもこれだけ機能アップしてくれたわけなので
微塵も悩まず喜んで買っていましたね。
二ヶ月待てば半額になるんなら考えたかなあ...どうかなあ。
買ってから値下がりするまでの間に箱も開けないようなら
損をした気分にはなるかもしれませんけども。
書込番号:13508402
1点
おりょ! さん
数ヶ月後に安くなるであろう事位、承知の上で買う方にとっては、
「数ヶ月待った方がいいんじゃない?」と言う意見は余計なお世話で、
自分が欲しい時・旬なうちに買いたいという方もおられると思います。
新しい物をすぐ購入したい方もいれば、とにかく安く買いたい方もおられるでしょうし、欲求に我慢出来ず購入される方もいれば、
故障して購入せざるおえない状況の方もおられるでしょうから、「人それぞれ!」なのでしょう!
ちなみに当方は、BZT9000狙いですぐにでも欲しいですが、資金不足な為、モデル末期を待っている最中です。
>「数ヶ月待った方がいいんじゃない?」と言う意見を「人それぞれだ!」って拒否してる人って、
何のためにここに来てるのか分からない。
と、その人の価値観を否定しておいて、
>人それぞれでいいなら一人で悩んで一人で勝手に買いなさい。
とは、随分と横暴な方ですね、何様のつもりでしょうか?
あなたの狭い価値観を、この板を見ている人々に押し付けないで下さい。
>私は皆さんのお得ではないかと言う意見を読んで総合で判断します。
お得かどうかは「人それぞれ!」の感じ方次第ですから、勝手に総合で判断されて下さい。
油 ギル夫 さん他、この板を見ている方々に謝罪される気が無いのでしたら、
人の感情を逆撫でするだけですし、余計な書き込みですから、当方達の板には出没せずにスルーして下さい。
書込番号:13508930
3点
欲しい時が買い時!これに尽きます。
どんなに高いものでも、欲しい!と、思ったら私はすぐに買います。
人それぞれです。
書込番号:13515459
4点
ちゃみ1 さん、あなたのおっしゃる通り!!
人それぞれ買いたい時に買う、やはりこれに尽きますね!
よってナイス一票!!
書込番号:13516803
0点
皆様、久しぶりのキャンペーン情報です!
仕事帰りにお店に立ち寄ったところ、パイレーツオブカリビアン生命の泉の3DBDプレゼントキャンペーン告知がされておりました。
対象は3D対応のビエラ・ディーガ・BDプレーヤーで、購入・応募期間は10月1日から3月31日、
発送は11月中旬以降の様で、アバター3Dは今月末で完全に終了になるみたいです。
アバター3Dが欲しければ今月中、パイレーツオブカリビアンなら来月に購入された方が良さそうです。
書込番号:13559761
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










