『らくらくマイラベル機能について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『らくらくマイラベル機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

らくらくマイラベル機能について

2011/09/25 07:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:11件

らくらくマイラベルの設定について教えてください。
パナのホームページでは
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/dubbing.html
マイラベルの設定について
「使う頻度に合わせてラベルの順番の入れ替えが可能です」と
書いてあるのですが、説明書ではどうしても見つけることができません。
(探し方が悪いのでしょうか?)
本当にラベルの入れ替えは可能なのでしょうか?
できるならどのようにやるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:13544650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/25 08:43(1年以上前)

マニュアル操作編の56ページを参照して下さい。
変更したいラベルに移動して、サブメニューの分類ラベル設定で変更します。

書込番号:13544870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/09/25 08:52(1年以上前)

>ラベルの順番の入れ替えが可能

入れ替え=表示順番の交換ではなく
ラベル表記が任意に変更可能ということです
質問から読み取った自分の解釈がちがっているかな?

書込番号:13544894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8003件Goodアンサー獲得:744件

2011/09/25 19:28(1年以上前)

全てとかは変更できませんが、ひまJINさんの言う通り、順番や内容などカスタマイズできます。

書込番号:13546947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/27 21:44(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。みなさまありがとうございます。
てっきり順番の並べ替えができるという意味だと思っていました。
一番最初に「すべて」のタブというのは動かせないんですよね?
子供が使うときに最初に「すべて」のタブだと分かりにくかったもので
一番最初のタブを子供用のラベルにしたかったんですよね。
どうやら無理っぽいですね。

書込番号:13555556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング