『最安値か??』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『最安値か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

最安値か??

2011/10/10 17:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1604件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/27/news089.html

>>・当店指定の他社大手家電販売WEB通販サイトに限らせて頂きます。

大手ってどう判断するのでしょう?

どなたか購入した方おりますか??

書込番号:13607588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/10 17:40(1年以上前)

>大手ってどう判断するのでしょう?

>>同社が指定した他の大手家電量販店の通販サイトで、

↑リンク貼ってくれた記事からの抜粋です。
つまり実店舗でやっている事と同じ事をネットでやるだけです。
大して期待するものでもないでしょう。

書込番号:13607688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/10/10 17:45(1年以上前)

>当店指定の

とありますから、その指定一覧を見ればよいでしょう。
大手かどうかはヤマダ電機が判断することで、それがどういう基準かとか、コンシューマが考えても仕方ありません。

書込番号:13607712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件

2011/10/10 19:01(1年以上前)

>>その指定一覧を見ればよいでしょう。

何処に書いてありますか??

場所教えてくださいm(__)m

書込番号:13608058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 DIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/10/10 19:14(1年以上前)

一回自分でやってみて
すぐにわかるよ。
ログイン(会員登録)しないとだめだけど・・・
べつに買わなくても問題ないし。

書込番号:13608116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 19:39(1年以上前)

YAMADA WEB にて最安発見しました。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261892017

WEB特価: 49,000円(税込)
5,390ポイント(11%進呈)
です。安かったんで1台ぽちっとしました。待ち遠しいです。

書込番号:13608241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/10 21:01(1年以上前)

確かに安いが、
長期保証が効かないので躊躇します。

書込番号:13608641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/10 21:16(1年以上前)

…余計な事ですけど…(-.-;)…モバオクで、45000円で出品されております…(^。^;)私は、まだまだ値下げしないと、手を出しませんけど…(-.-;)あくまでも、4万を切るのが、第一条件です。年末年始までには、なんとか購入出来れば嬉しいのですけど…p(´⌒`q)

書込番号:13608758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 10:17(1年以上前)

昨日は49000円だったのに今は62200円になってしまいました。
表示ミスだったのかな?
昨日買った方おめでとうございます。

書込番号:13610801

ナイスクチコミ!0


AIREINAさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/11 14:03(1年以上前)

本日10時前には49000円で注文できました。
5390ポイントの他に下取りがあればさらに3000ポイントつくとのことで実質40610円でした。
確かに最安値でした。

書込番号:13611434

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/10/11 18:07(1年以上前)

今、ヤマダ電機WEB.COMは、システム障害でアクセス不能です。

原因は不明だそうです。

書込番号:13612092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング