『510Kにあるilinkケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『510Kにあるilinkケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

510Kにあるilinkケーブル

2011/10/11 08:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

あまり,機械に詳しくなくて初歩的な質問で申し訳ありませんが,
教えてください。

510kをネットで購入して,届くのを
待っている最中です(3日〜7日以上かかると言われました)。

家がケーブルなので,STBとつなぐには,ilinkがいいということが調べていて分かったのですが,ilinkにも4ピンと6ピンというのがあるみたいですね。
510Kにはどちらをかえばいいのですか?

510kがくるまでに買っておきたいので教えてください。

書込番号:13610538

ナイスクチコミ!0


返信する
すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/11 08:21(1年以上前)

おはようございます、だちゃさん。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt510_brt210/spec.html
入出力端子:i.LINK端子(4ピン)DV入力/TS入出力:1系統1端子

書込番号:13610567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2011/10/11 08:45(1年以上前)

すかたさん,ありがとうございます。
これで,すぐに注文します。
本機が来るのを楽しみにしています。

書込番号:13610618

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:564件

2011/10/11 09:04(1年以上前)

パソコン用のノーブランドは、避けた方が良いですよ。

書込番号:13610646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/11 09:27(1年以上前)

STBのi-Link端子は多分(4ピン)と思うので、
(4ピン) − (4ピン)でS400の表示のを買ってください。

パソコン屋さんでは、(6ピン) ー (4ピン) ばっかりで (4ピン) ー (4ピン) が売ってないことが
ありますので、家電量販店の方が良いかと思います。

自分も、この前、ヤマダ電機でエレコムのi-Link買いました。(1,000円ぐらい)でしたが、
金メッキ端子で4重シールドで、作りも、しっかりしてましたよ。

以前使っていたVictorのi-Linkケーブルで、接続が途中で切れるようになったので、
買い換えました。

書込番号:13610696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 だちゃさん
クチコミ投稿数:82件

2011/10/11 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。
さきほど,エレコム,IEEE1394ケーブル ,IE-441BKを
注文しました。
まちがってなければいいのですが・・・

書込番号:13610842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング