『SDカードでの持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『SDカードでの持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードでの持ち出しについて

2011/10/21 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

この機種の購入を検討しています。

録画した地デジをSDカードに転送して、携帯電話で見たいと思っているのですが、
(使用している携帯は、F-01C。高画質持ち出し可能をサイトにて確認済み)
@使用するSDカードは、4GBでどのくらいの時間を保存可能ですか?

Aまた、wowowで録画した番組もSDに転送したいと思っているのですが、
この場合はMOVEになり、別途ブルーレイに保存しようと思っても出来ないのでしょうか?

以上、お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:13658546

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/10/21 20:48(1年以上前)

>Aまた、wowowで録画した番組もSDに転送したいと思っているのですが、
この場合はMOVEになり、別途ブルーレイに保存しようと思っても出来ないのでしょうか?

コピ1の物はSDに転送時点でHDDから消えます。
だからBDにも残したい場合は同じ番組をW録画で2つ録画して片方をBD用、もう片方を転送用にすえばいいです。

高画質転送は使った事ない(対応機器持ってない)のでちょっと分かりません。

書込番号:13658587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/21 20:52(1年以上前)

1は
4GBでワンセグ画質21時間19分
高画質1.0Mbpsで7時間46分
高画質1.5Mbpsで5時間23分
最大番組数は99です

2はコピワンなら出来ません
W録でBD用と持ち出し用と2つ録画するか
違う日で録画するしかありません

書込番号:13658600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/21 20:55(1年以上前)

取説操作編P164

回答1

上の通り

回答2

その通りです

書込番号:13658618

ナイスクチコミ!2


スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2011/10/21 21:08(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます!

同じ番組のW録って出来るんですね。
教えていただいた方法で使おうと思います。

もう一つ、質問させてください。
今、携帯で使用しているSDカードは住所のバックアップや
写真を保存しているのですが、
転送する際は、DIGAで新たにフォーマットしないといけないのでしょうか?
(もしそうであれば、別途SDカードを購入しないといけないと思ったので・・・)
それとも、そのまま今のデータは残したまま転送に使用できるのでしょうか?。

よろしくお願いします。

書込番号:13658668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/21 22:02(1年以上前)

確証は持てないけど…

例えばPCで(Windows Media Player使用)転送した音楽と
ケータイ単体では住所録などのバックアップ
これは同じSDカードで出来てます

一方でそのSDカードをぼくのBW690に入れたら
「番組持ち出し」は選べるし
写真も読めてます

したがってフォーマットされないんじゃないかと思いますが
念のため「住所録などをバックアップしたカード」は
もう1枚作っておく必要はあると思います
番組もさることながらそっちの方が重要ですし…

書込番号:13658938

ナイスクチコミ!2


スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2011/10/21 22:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ありがとうございます!

BW690で使用できるということは、
この機種でも大丈夫かもしれませんね。

確かに、番組よりも住所と写真のほうが重要なので
念のためバックアップ用に別途用意しようと思います。

書込番号:13659095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング