『まあまあ安かったのでご参考に』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『まあまあ安かったのでご参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

まあまあ安かったのでご参考に

2011/11/26 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

ヤマダデンキのウエブで47800円の17%ポイント付きで出ていたので(5年補償なし)、本日、港北ニュータウンにあるヤマダデンキに行きその事を伝えると、50000円の20%ポイント付き実質40000円で5年補償付きにしてくれたので即決しました。気を付けなければいけないのはフレッツ光に入ればただになりますと入会を勧められます。2年間の縛りがあるので光にしようと思っている人はいいけど価格ドットコムで光に入ったほうがぜんぜんお得なので気をつけて下さいね。私はちなみに断って、50000円の20%ポイント付き実質40000円で5年補償付きにて買いました。支払いは手持ちがないといって、ヤマダデンキのではないクレジットカードで買いましたがポイントは削られずに買えました。

書込番号:13815985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/11/26 19:52(1年以上前)

他の方の書き込みを参考にして、LABi名古屋へ行ってきました。
対応してくれた店員は、こちらの希望金額を言うと
ちょっと驚いたような感じでしたが、数分後あっさりとOKでした。
44,000円にポイント17%、長期保証3年間付きです。
この価格なら、自分が欲しいと店員さんは言っていましたねぇ〜。
ここのクチコミを見たおかげで大した交渉もなく安く購入できて満足しています。

書込番号:13816207

ナイスクチコミ!5


mitakeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/26 22:11(1年以上前)

本日、難波LABIにて、特に交渉することなく44,700円-5,000円(下取り:VHSビデオでもOK)で39,700円ポイント11%の提示でした。但し、メーカー保証の1年保障のみとのことでしたが、千里LABIで難波の条件を伝えたところ、同じ条件でこちらは3年保障付きでした。
大阪で購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:13816878

ナイスクチコミ!4


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/27 18:19(1年以上前)

mitakeさんの情報を元に難波LABIへ行ってきました。
「アレ(39700円+ポイント)は昨日までの価格です」との事でアリャリャ〜

せっかく壊れたVHSビデオデッキをバイクに積んで来たのに・・と内心思っていたら、「相談してきます」とのお言葉。待つこと数分、LABI ANAカードを申込んでいただけるならその価格にさせていただきますとの回答でしたので購入させて頂きました。
携帯も設定しため時間がかかりましたが、店員さんの丁寧な応対でなんとか完了しました。
みなさん情報ありがとうございました。

【大手の量販店で感じたこと】
@昨日と今日の価格は違っている事が大いにある。(日曜日よりも平日や土曜日の方が安い事がある)
A価格コムに書きこまれている価格は、価格交渉の強い材料にはなりにくい。
B店舗や店員さんによって価格交渉が出来たり、出来なかったり、難航したりする。
C小奇麗な服装で行った方がよい(笑)購入するという意欲を真面目に表した方がよいと思いました。

書込番号:13820102

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/27 19:25(1年以上前)

書き漏れしました、3年保証を付けていただけました。

書込番号:13820377

ナイスクチコミ!1


mitakeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/29 00:24(1年以上前)

只今さん、3年保障も付けて頂けて良かったですね。
少しでも購入のお役にたてたかと思うと、私も情報をアップしてよかったです。

書込番号:13825794

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/29 22:02(1年以上前)

mitakeさん、情報ありがとうございました。
価格はナマ物で油断できません。価格コムに書き込まれている値段より上がっていると言って、710を交渉していた人は帰っていきました。

書込番号:13829207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング