『Amazonで』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2011/12/02 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

40405円ですよー。欲しい人いそげ〜

書込番号:13840642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 19:28(1年以上前)

情報どうもありがとうございます。おかげさまで注文間に合いました!

書込番号:13840680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 20:03(1年以上前)

売り切れ早かったですね。

ここ1ヶ月くらい、金曜日に安くなっているので逃した人は金曜日に見てみるといいかも。

書込番号:13840843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/02 20:22(1年以上前)

帰宅してみたらアマゾンやってたんですか?
間に合ってたら買っていたかも?

でも微妙だなあ。710も価格コムの最安値が50300円で
5万円割れ目前まで来てるし。

迷っているうちになくなっていたかも。
参考までに何時くらいから何台のセールで始まってどれ位の時間で
売り切れたかわかる人いますか?

書込番号:13840898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/02 20:36(1年以上前)

朝から見てましたが、17時の時点では安くなってなかったです。

私も購入したので、最低二台はその価格で売られたかと…

過去ログ見ると、昼過ぎ〜夕方くらいって感じなのかな?あくまで参考程度の情報ですが(^_^;

書込番号:13840957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/02 21:11(1年以上前)

私は何とか午後7時に買えました。

先週の書き込みでAmazonで金曜日の昼前と伺っていましたので、朝から見ていましたが、今日の実際に始まったのは、午後6時45分くらいでしたよ。

ということで、開始時間はその週によって違うみたいです。

年末までにどうしても欲しかったので、いろんなお店のホームページを見ていましたが、先週からどこのショップでも価格が若干上昇しているみたいだったので、この価格は魅力でした。
皆さんもがんばってくださいね。

書込番号:13841111

ナイスクチコミ!2


ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/02 21:30(1年以上前)

保証がないので買いにくいです・・・

書込番号:13841196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 21:30(1年以上前)

18:30の時点では価格は下がっていませんでしたよ。

今日はないのかな〜と思いつつ買い物へ。帰って確認すると!!!。 速攻1台注文を入れました。ちなみに19:20ごろです。

私も、年末までに欲しくて金曜日を狙ってました。少し価格が上昇傾向だったのでいいタイミングで購入できたと思っています。

*今思うと実家のDVDレコーダー「レグザ」との入れ替えで1台注文してもよかったかなと。タイミングが合えば来週チャレンジしたいと考えていますが・・・、この価格で出るのかな?

書込番号:13841198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング