『ヤマダ電気』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ヤマダ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気

2011/12/06 12:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 Tomoki@10さん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダモバイルより
12/6(火)12:40
■パナソニック BLU・RAY DISCレコーダー DMR-BWT510-K
パナソニック/ DMRBWT510
47,900円
5,269ポイント(11%進呈)
ヤマダモバイルにて限定で出てました。

価格Comの最安と比較してもポイント分があるので長期保証等がつくのであればお得かな?と思います。

書込番号:13856986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2011/12/06 14:08(1年以上前)

確かに安いですね。
WEB.COMでも同価で出てます。
ただ長期保証の対象ではなさそうです。
今見てて気が付いたのが、WEB、モバイル限定で下取りサービスがありますね。
HDD搭載レコーダーを3,000ポイントで下取してくれるようです。

書込番号:13857253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 19:02(1年以上前)

一週間チョイ前くらいは同価格でポイントは17%付いていました。
[限定]となっていましたが、その後記載されたように11%に戻ってしまったようです。

書込番号:13858089

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomoki@10さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/06 23:24(1年以上前)

>ひまJINさん
長期保証の対象外ですか…購入しようかと思ってましたが残念です(^_^;)
中古3000ポイントで下取りも知りませんでした←僕には+な材料ではありませんでしたが、ここを見てる方々が良い買い物をする材料になれば良いですね(^o^)

コルベスクライムさん
1週間程前に同価格で17%もポイントが付与されてたなんて…知りませんでした。
今回は購入するタイミングでは無いように感じますので、もう少し待とうと思います(^o^)

書込番号:13859385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2011/12/07 00:18(1年以上前)

ヤマダweb.comは結構週末とかに一時的にポイントを上げることがあります。
まだチャンスはあると思いますよ。
あと時期的にはレコーダーがまだ高い時期です。
昨年の値動きを参考にすると年明けにまた値は下がります。
お急ぎでなければもう少し待ってみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:13859649

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomoki@10さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 02:25(1年以上前)

>ひまJINさん
急いでなかったので、年明けまで待ってみようと思いますが週末のヤマダやその他etc…の価格推移を見て満足感得られる買い物にしたいなぁと思います。

素晴らしい情報ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:13859955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/12/10 19:28(1年以上前)

上記に近い価格が今もyamada.comでやってますが、
その事を地元ヤマダ店頭で言いましたが
49,800円に5%P(3年保証)とほぼ取り合ってくれませんでした。
LABIではない地方のYAMADAは厳しい、、、
ポイント込み3万円台狙ってもう少しだけ待ってみようと思います。

書込番号:13874872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング