『素人の購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『素人の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

素人の購入

2011/12/12 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件

いつも、特価情報を参考にしています。
この情報を実践しようと買い物に出かけました。

●1軒目
姫路のヤマダ電機に行って、
「ヤマダ電機WEB.COMと同じ価格にしてください。」と、言うと
しばらく待たされて、「ダメです。」の、一言で、
「ここまでなら、安くできます。」の提案も無く会話が終わりました。
「売上欲しくないんか!(怒)」と、心で言いました。

●2軒目
姫路のケーズデンキに行って、
「価格コムの43000円だけど、今欲しいからいくらになる?」と、言うと
「あんなところで買うと保障がありません」と、パナソニック製品が壊れやすい
ようなことをタラタラ言いながら、しばらく待たされて、
「46000円です。」と言われた。
3000円UPだと魅力的ではないので、悩んでいる振りをしたけど、
店員も無言で、場が盛り上がらないので、帰りました。
「売上欲しくないんか!(怒)」と、心で言いました。

●3軒目(ネット購入)
疲れたので、カメラのキタムラのネット通販で買いました。
44400円-444円(Tポイント)なので、
価格コムより1000円UPなので、
クレジット決済なら妥当と判断して決断しました。

皆さんの、武勇談は参考になりますが、努力が伴うのを実感して敬服しております。

書込番号:13884947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/12 23:32(1年以上前)

ご苦労様です(^。^;)とてもとても、参考になります(^O^)私は最低限、4万を切らないと購入しないと決めてます(^_^)vスレヌシさんの健闘は、多くの方々の参考になります!(^_^;)ありがとうございました!!(b^ー°)

書込番号:13885083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/12/13 00:32(1年以上前)

>「売上欲しくないんか!(怒)」と、心で言いました。

店では旧型じゃなければ表示価格で買う人多いからね
無理して安くしなくとも売れると判断するでしょう

書込番号:13885381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/13 01:19(1年以上前)

>「売上欲しくないんか!(怒)」と、心で言いました。

「売上より利益がほしいんですぅ(苦笑)」と、店員は心で言ったかも・・・


2回連呼にちょっと可笑しくなって、茶化したくなちゃいました(笑)

それはさておき・・・
近隣店の情報を足で取ってきて交渉するのが有用ですが、地方じゃなかなか難しいですよね。
なので、地方では良心的な店員と仲良くなるのが一番効果あり、というわたしなりに最良という結論になりました。。(^ ^)
>提案も無く
>店員も無言で、場が盛り上がらない
ようなギスギスした雰囲気の価格の待ちの姿勢より、相手も人間ですし最近の売れ筋だとか機能の話とかしながら、和やかな感じで価格交渉のアクションを起こすほうが安値は引きだしやすいですよ、地方の量販店では・・・出来ることなら2、3度足を運ぶのがベターですね。
まあ、1番は良心的な店員を見つけることが1番大事なのかもしれませんが。。。

書込番号:13885523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/13 06:38(1年以上前)

スレ主さん
購入おめでとうございます。
店舗での価格交渉は難しいですね。
サムライ人さんの仰る感じで私も立ち回る様にしています。

でも常に店頭で思い通りの価格が出るとは限りません。
日頃から使えるポイントや商品券等の
サブアイテムを用意しておいて
それらを活用して納得出来る価格に近づけて購入しています。
スレ主さんも今回は
Tポイントを無駄なく活用されており、
購入パターンとしては充分アリだと思います。
何よりも今の時期購入されれば、
年末年始にたっぷり使えますので楽しんで下さい。
アイコンが寂しげだったのですが
悲観する事無いですよ!

書込番号:13885802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/13 08:43(1年以上前)

>姫路のケーズデンキに行って、
>「46000円です。」と言われた。

姫路でその値段は、かなりいいのでは?
ケーズならば保証も付いているのですよね?
保証がいらないならば、通販最安店で買っていいと思いますよ。

価格で下げれなければ、HDMIケーブルやBD-Rを付けてもらう交渉や、他におまけを
もらう事をお願いしてみて下さい。

それと、ケーズで出た価格を材料に再度ヤマダに行ったり、さらにまたケーズに行く
ような努力をされると、もしかしたら安くなるかもしれませんが、今回の提示価格
からして、その労力に見合う価格が出る事はないでしょうね…

書込番号:13886011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/13 09:49(1年以上前)

>「売上より利益がほしいんですぅ(苦笑)」と、店員は心で言ったかも・・・

同じ事を思いました(笑)。

まあ、神戸のケーズやヤマダでもスレ主さん同様に全然話に乗ってこない
事は体験していますので、そういう時は「売上欲しくないんか」と思う
事はあるんですけどね(笑)。

書込番号:13886171

ナイスクチコミ!1


OLFAさん
クチコミ投稿数:1件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/12/13 12:01(1年以上前)

私の買い方ですが、こちらは田舎で店頭では通販価格には遠く及びません。交渉しても結構冷たい…。
そこで今回は長期保証が付かないこと、修理依頼が煩雑になる怖さがありましたが、通販(ヤフーショッピング)を利用してみました。

ヤフーショッピングでは期間限定ですが、ポイントアップの数種類のキャンペーンやってまして、組み合わせてポイントアップできます。

結果、自分は45.800円のショップで購入、23%のポイントが付き、実質35.772円で購入できました。ただし、GETできるポイントは購入月から二ヶ月後に発生、さらにそこからの有効期限一ヶ月と異常に制約が多いですが。。
このポイントの制限さえクリアできれば、かなり安く買えるのは事実です。

11/25日、夜11時発注。
ショップ価格45.800円
ショップポイント3倍
スマホから金曜夜注文で5倍
ヤフーウォレット支払いで5倍
スマホから5のつく日注文で10倍

という感じでした。ヤフーは倍と表記してますが単純な足し算になるので注意を。商品の税抜き価格1%が本来のポイントです。

…こんな感じで参考になりましたでしょうか。




書込番号:13886527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/13 12:29(1年以上前)

ヤフーは、Tポイントでも使えるのが魅力的ですね。

ただ、楽天と比べるとランクがすぐ下がってしまうような気が。

それにしてもポイントが付き過ぎて逆に気持ち悪くなる事があります…

書込番号:13886613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/13 12:30(1年以上前)

とても参考になりますよ(^_^;)クチコミって、いろんな情報収集・交換の場なんですから、ネット通販だろが何だろうが、いい製品が安く手に入る話しなら、ドンドン載せていくべきだと考えております(^_^)v…家電屋さんは、嫌がるかもしれませんけど…(^。^;)

書込番号:13886615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/12/13 13:28(1年以上前)

同じように店頭で断られ結局ヤマダWEBで購入していまいました。
いつ届くのやら(苦笑)
ヤフーショッピングはそんなにポイント付くのですね!参考になります。

書込番号:13886825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 21:26(1年以上前)

私もこの商品を購入しようと思いケーズデンキ枚方店に行ったのですが、49800円でこれ以上は無理ですと言われました。今度ヤマダ電機に行こうかと思いますが、近所に競合店が無いに等しい為、あまり期待できません。
行くだけ時間の無駄かもしれないので、ヤマダかキタムラのネット通販で買おうと思っているのですが、この2つのネット通販は店舗と比べてデメリットはあるのでしょうか?

書込番号:13888499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング