『今、楽天ジョーシンWebで45,400円ポイント10倍で買い』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『今、楽天ジョーシンWebで45,400円ポイント10倍で買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

ました〜(=^・^=)

楽天ポイント8,300ポイント弱在ったので全て使って買いました。
正味ジャスト4万円だからここよりは安いです(=^・^=)

ここで色々勉強させて頂いてます(o_ _)o))

パナ機ばかり1,2.3チュナー機3台買いました(=^・^=)

書込番号:13974089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/03 16:08(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/jism/4984824930940-31-16316-n/
↑楽天ジョーシンWeb

書込番号:13974123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/03 16:19(1年以上前)

訂正
正味40,860円でした(o_ _)o))

年なんで駄目歩〜(>_<)、、、、
早とちり(o_ _)o))

これで我が家はパナ機ばかり210,510,600の団子三兄弟になりあした(=^・^=)

書込番号:13974147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/03 16:21(1年以上前)

…うう〜ん(-.-;)…まあまあですかな?(^_^;)

書込番号:13974163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/01/03 18:35(1年以上前)

>楽天ポイント8,300ポイント弱在ったので全て使って買いました。

ポイントが10倍もつくような場合は、ポイントを使用しないほうがいいですよ。

書込番号:13974651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/01/03 19:26(1年以上前)

>ポイントが10倍もつくような場合は、ポイントを使用しないほうがいいですよ。

何故?
特に楽天は期間限定とかあるから
早めに使うに限る

書込番号:13974860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/03 19:40(1年以上前)

キンメダルマンさま大丈夫ですよ。
楽天ポイントではポイントの付く品買っても損無いですよ。
(ヤマダ電機Webとかヤマダ電機店でポイントの付く品ポイントで買うと損しますからヤマダ電機Webで買う時は僕はWebポイントを印刷して店に持って行き店ポイントに移行して店でポイント無しの品を買うようにしてます)


今回の僕の場合↓です。
ポイント及びクーポンでのお支払い: -8,269
==================================================
今回お支払い予定金額: \37,131
==================================================
あとから4,540ポイント楽天ポイントに入ります。

書込番号:13974924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/03 19:47(1年以上前)

異呪文汰刑さんそうなんですよ。
期間限定ポイントなる物が在って結構損しましたから(>_<)、、、、

なるべく早く使った方がいいですねえ(=^・^=)

書込番号:13974948

ナイスクチコミ!0


kith1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 20:49(1年以上前)

情報になるかわかりませんが
横浜ヨドバシカメラで売値1/6まで42,000円Xポイント10%で販売していました
年末まで48,900円Xポイント10%から比べて安くなっていました
交渉すればもう少し安くなるかも。下取りキャンペーンもしているようです
池袋ヤマダ電機にはおよびませんが・・・
個人的にはビックカメラ池袋本店まで足を伸ばし、えふとっぷさん情報の
41,000円+17%+3年保証以上を期待して行きたいです
どなたかビックカメラ池袋本店情報を!
宜しくお願いいたします

書込番号:13975222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/01/03 22:10(1年以上前)

>楽天ポイントではポイントの付く品買っても損無いですよ。

そうでしたか…
年に何十回と楽天で買い物をしているのに知りませんでした。
誤った事をお書きして申し訳ございませんでした。

書込番号:13975606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 09:41(1年以上前)

12月28日の情報で恐縮です。
ビックカメラ池袋本店にて、41,000円ポイント22%5年保証別で購入しました。「下取不可」といわれましたが、遠方のため、最初から考えてませんでした。名刺を頂き、ヤマダ電機池袋本店へ。44800円ポイント10%3年保証含むが限度とバッサリ。
ビックにて購入後HVL-AV1.0を9990円ポイントなしで購入しました。ビック価格.comクチコミをみせて5分で回答もらいました。
参考になれば幸いです。

書込番号:13977193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/04 16:26(1年以上前)

ポイント分差し引くと31,980円メッチャ安〜(>_<)、、、、

我が家の僻地なんでヤマダの今年の年末土曜日先着5名様限りでパナ210が34,800円が限界でしたから
僕はヤマダ電機Webで31,900円のポイント11%で年末に子供買いヤマダから直送して貰いました。

600が去年の6月でここが60,000円前後の時ヤマダテックランド一宮店で交渉しましたら78,000円で下取り5,000円の73,000円でしたから価格ドットコムと同じ価格にして貰えたら買いますと店員にそう伝えましたら「店持って無いとことは一緒にならん」と言われました(>_<)、、、、

まあその22%のポイントをポイント使ってポイント付く品を買うと今度は支払う分にしかポイントは付かないからどうポイント無しの品をそのポイントで買うかが腕ですねえ〜

書込番号:13978551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2012/01/04 16:36(1年以上前)

訂正版

ポイント分差し引くと31,980円メッチャ安〜(>_<)、、、、

我が家は僻地なんでヤマダの去年の年末土曜日先着5名様限りでパナ210が34,800円が限界でしたから
僕はヤマダ電機Webで31,900円のポイント11%で年末に子供買いヤマダから直送して貰いました。

600が去年の6月でここが60,000円前後の時ヤマダテックランド一宮店で交渉しましたら78,000円で下取り5,000円の73,000円でポイント無しでしたから価格ドットコムと同じ価格にして貰えたら買いますと店員にそう伝えましたら「店持って無いとことは一緒にならん」と言われました(>_<)、、、、

まあその22%のポイントをポイント使ってポイント付く品を買うと今度は支払う分にしかポイントは付かないからどうポイント無しの品をそのポイントで買うかが腕ですねえ〜

すみません(o_ _)o))
なんせ年ですから(o_ _)o))
よく間違えて(o_ _)o))

書込番号:13978588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング