『WOWOWの文字が邪魔』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『WOWOWの文字が邪魔』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WOWOWの文字が邪魔

2012/01/18 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

購入する前は、WOWOWを見ていても、その表示が、画面に出て無かったのに、このレコーダーで見ると、出ていて邪魔です
消す事は、できるのでしょうか?
テレビで今見ても、でないのですが
どうなんでしょうか?

書込番号:14038411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/18 21:39(1年以上前)

WOWOWはHD3チャンネルになってから
全部マーク入りです

あれは映像の一部だから消せません
嫌いな役者のAさんだけを画面から消せないのと同じです

TVとBWT510でWOWOWを2契約してるんですか?
TVの方は画面が全部映らない(上が切れる)設定してるのでは?

書込番号:14038559

ナイスクチコミ!4


akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/18 21:51(1年以上前)

WOWOWの契約案内みたいなのですよね。
テレビのB-CASカードで契約しているのでしょうから、
レコーダーのと入れ替えれば出なくなります。

当然、テレビでは出るようになりますし、直に観れなくなりますので
WOWOWはレコーダー経由で視聴or録画になります。

書込番号:14038619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2012/01/18 22:03(1年以上前)

スレ主の言葉が足らない為に、誤解がある。

右上に小さく表示される白文字なら、映像になっているウォーターマークなので抜けない。

やや画面左に表示される、加入を促すメッセージなら、試用期間を過ぎると、WOWOW自体がレコーダーで見られなくなるので、WOWOWの契約を結んだB-CASをレコーダーに挿す。
当然、テレビ単独ではWOWOWは映らなくなるので、WOWOWを見る時は、レコーダーから映すことになる

書込番号:14038687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/18 22:37(1年以上前)

akm812さん 指摘がズバリみたいですね。

>テレビで今見ても、でないのですが

テレビのB-CASは、契約済みのもの
レコーダーのB-CASは、未契約の初回無料(サービス)期間で見られるだけのもの(当然勧誘が入る)

録画したいなら、契約した方のカードをレコーダーに入れて使うのがベターです。
あとは、今のレコーダーのB-CASも契約(W契約)すれば、どちらで見ても勧誘は出なくなります。

今の契約番組は、B-CAS単位の契約で、このB-CASは、挿入した機器にのみ有効になります(周辺機器は対象外)

書込番号:14038873

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2012/01/18 23:25(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
妹の家の話しなので、結果がわかり次第また報告します

書込番号:14039160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2012/01/21 20:13(1年以上前)

結果情報遅れてすみません
やはりakm810さんの回答が、ズバリでした
皆様ありがとうございました

書込番号:14050729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング