『CATVとの接続について…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『CATVとの接続について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CATVとの接続について…

2012/01/21 21:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:121件

すみません。教えてください。
今日、購入したはいいのですが、つなげ方がわかりません。この時間はサポセンもやってないので…
JCOMのパナ製のTZ-DCH1100です。ilinkがあると思っていたのですが、端子がないようなのです。
分かりやすい過去スレがあるなら、その番号でも結構ですので、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:14051020

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/01/21 21:34(1年以上前)

http://www.jcom.co.jp/support/tv/tz-dch1100/connect02.html

とりあえず

書込番号:14051141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2012/01/21 22:05(1年以上前)

柊の森さんへ
早速のお知らせ、ありがとうございます。
JCOMのページを見ればよかったのですね。
有難うございました。

書込番号:14051291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/21 23:57(1年以上前)

テレビの型番がわからないけれど
とりあえずこちらを
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13982465/ImageID=1088166/

書込番号:14051903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 17:39(1年以上前)

ilinkで録画するにはJCOMでは 2000以降のHDD内蔵STB以外にないですけど、
 510を買われるであれば、2000を検討されては?
 この前こられた,jcomの営業の方はブルーレイのHDRはPIONEER製に変更していると言われましたが、中身がもろSHRAP製ではね。。 SHRAP製のブルーレイ2台使ってますが、大きいトラブルはないんですが、たまに固まったりとか、小さいトラブルがあります。 パナの585は一回もトラブルなしで動いてます。
 

書込番号:14054774

ナイスクチコミ!0


SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 18:18(1年以上前)

この機種では無いBWT2100を使っていますが、JCOMでTZ-DCH500ってので、ilinkで、接続して居ます。予約録画もやっております。STBが、ちょっと古いのですが
HDD内蔵型で無いので、月々の支払いはかわりません

書込番号:14054948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 18:34(1年以上前)

TZ-DCH500は、HDMIは、無いのでテレビと繋げるとD端子に成ります

書込番号:14055000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング