『ドンキホーテにて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ドンキホーテにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドンキホーテにて

2012/01/22 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:46件

ドンキホーテにて、本日クーポン利用で39800円です。
現時点でまだ在庫はあるようですが、この価格は買いでしょうか?
家電は、一般的な家電量販店でしか購入したことがないので、ドンキでの購入というのも迷っているのですが…ご意見お願いします。

書込番号:14054388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/22 16:13(1年以上前)

現況、可も無し、不可も無し…と言う位でしょう…(-.-)特別に高くもないし… 一応、4万を切っているんですから… 後は、保証を3〜5年にして、込みでその値段なら、悪くはないと思いますよ(-.-;)

書込番号:14054417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/22 17:49(1年以上前)

>この価格は買いでしょうか?

いいんじゃないでしょうか?
通販とさほど変わらずの価格です。

>ドンキでの購入というのも迷っているのですが…

ドンキは確か長期保証がないはずですが、気にならないなら
別に構わないと思います。
ドンキで買っても量販店で買っても製品は同じです。
ドンキも長期保障が付けられるならいいですね。
ご確認下さい。

書込番号:14054820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/01/22 19:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。
長期保証も確認したら、つけれるとのことだったのでドンキにて、購入いたしました。
保証面も気になっていたので、とりあえず安心して購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:14055239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/22 20:09(1年以上前)

ドンキホーテの長期保証 電化製品の場合

¥30,000〜¥99,999 3年保証 ¥3,150 5年保証 ¥5,250 7年保証 ¥7,350

今もこれですか?

書込番号:14055394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/22 20:27(1年以上前)

正確な数字は覚えていませんが…。
今回購入の金額にあたっては、そのようだったと思います。
家電売場のレジの付近に長期保証の○○円〜○○円はいくら…という表が貼ってありました。

書込番号:14055474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/22 20:39(1年以上前)

そうでしたか。

保証内容も聞いておいた方が良いですよ。消耗品は保証外と書いてあったですが、どの位までか?とか修理は何回でもOKかとか。

書込番号:14055533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング