『ビエラTH-L32R2を使っています』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ビエラTH-L32R2を使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラTH-L32R2を使っています

2012/02/13 01:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 mimisandaさん
クチコミ投稿数:5件

今ビエラのTHL32R2を使っているのですが、このテレビは2番組同時録画できます。

そこで、こちらのブルーレイレコーダーをつけるとブルーレイの2番組録画と合わせて4番組同時録画ができるのでしょうか?

つまり、2番組はテレビのHDDに録画して、他の2番組をDMR-BWT510-Kに同時に録画するということです。

あと、今テレビのHDDに録画してる番組をブルーレイにダビングすることは可能でしょうか?教えていただきたいです。

書込番号:14146578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/13 01:34(1年以上前)

全部出来るからマニュアルよめ。

書込番号:14146593

Goodアンサーナイスクチコミ!10


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/13 01:42(1年以上前)

>そこで、こちらのブルーレイレコーダーをつけるとブルーレイの2番組録画と合わせて4番組
>同時録画ができるのでしょうか?
>つまり、2番組はテレビのHDDに録画して、他の2番組をDMR-BWT510-Kに同時に録画するということです。

TVとレコーダーの録画にはまったく関係はないので(それぞれ別のチューナーです)、
TVとレコーダーの可能録画数だけ録画可能です。

書込番号:14146616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/02/13 03:15(1年以上前)

テレビで2つ、レコーダ2つの4番組同時録画できるようになります。

>あと、今テレビのHDDに録画してる番組をブルーレイにダビングすることは可能でしょうか?教えていただきたいです。

ビエラR2、BWT510共に対応機種なのでダビング可能です。
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/guide/function/01_02.html
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

書込番号:14146739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimisandaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 15:38(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございます!とても助かりました♪

書込番号:14148315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング