『重複予約』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『重複予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

重複予約

2012/02/14 19:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 レオ兄さん
クチコミ投稿数:21件

下記の方と同じ様な質問になりますが・・・。
ウチは全てHXモードなのですが、画像のように重複していると出てしまいます。
何故なのかさっぱり分かりません。録画修正で3つともDRモードにしてみても同じでした。

なぜなのでしょうか??一番上を消しても下2つが重複していると出ます。

書込番号:14153556

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 レオ兄さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/14 19:11(1年以上前)

自己レスです。下記の方〜は間違いです(汗)

書込番号:14153563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/02/14 19:13(1年以上前)

無問題。
重複は しとらん。

書込番号:14153575

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/14 19:22(1年以上前)

一度リセットをしてみては?

書込番号:14153618

ナイスクチコミ!0


スレ主 レオ兄さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/14 19:40(1年以上前)

一度下2つの予約を取り消して再度やってみましたが同じでした。

書込番号:14153684

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2012/02/14 19:46(1年以上前)

毎週予約などしてると、残量との関係で!マークは出ます。

赤い!マークは、ある程度HDD残量が少なくなっているときに、毎週録画予約すると出ますが。

書込番号:14153710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/14 19:53(1年以上前)

!は「一部または全部が録画出来ません」って書いてある通りで
「重複してます」って意味ではありません

重複してたら「重複」ってマークが付きます(取説P46)

書込番号:14153751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/14 19:55(1年以上前)

毎週録画の設定を変更したら消えた事があります。

一応録画可能の表示が出てますが気になりますよね。
別の週に改めて毎週予約にしたらOKでした。
HDDの残量が影響しているかも。

送信しようとしたらすでに回答がありますね。

書込番号:14153763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レオ兄さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/14 20:04(1年以上前)

皆さん返信有り難うございました。恐ろしくレスが速いですね。
こちらの勘違いだったのですね。重複確認でこのマークが出たので重複していると
勘違いしていたようです。確かに重複しているとは書いてませんね。

>ある程度HDD残量が少なくなっているときに

勉強になりました。

書込番号:14153811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/14 21:18(1年以上前)

補足。
重複って出ても二つまで録画できますので勘違いしないように。
3つ重なったら問題ありで予約確認の画面が開きますので示されたどれかを取り消してください。

書込番号:14154226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/16 17:32(1年以上前)

毎週録画予約の項目などだと、いずれ容量が足りなくなって録画出来なくなるよ、
という意味合いでこのマークがつく事が多いですね。
具体的に何週先まで録れればOK、というルールになってるのかは知りませんが。

書込番号:14162293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング