『ドンキホーテかわさき37800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ドンキホーテかわさき37800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテかわさき37800円

2012/03/17 19:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 EDLPさん
クチコミ投稿数:8件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

どこまで下がるのか見てますが今日ドンキのパウかわさきに行ったら御贔屓会員価格39800円そしてクーポンで2000円引きで37800円でした。残り4台来週までなのでどうしようかと思ってます。
ちなみにコジマは3年保証付きで39800円、ヤマダは42800円の10%ポイントでした。

書込番号:14303703

ナイスクチコミ!0


返信する
plipさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/17 22:04(1年以上前)

川崎行けば良かったかな

ヤマダ電機池袋で
43000円+15% パナのケーブル1980円を500円引き
他社クレジットカードだとポイントが下がりますがそのままにしてもらいました。
もっと粘れたのかな〜。。。
うちはそんなにポイント貯める派ではないのでドンキの方が良かったのかな〜
でもようやく買えたのですぐ使いたいです。

書込番号:14304536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 12:30(1年以上前)

池袋のビックで41200円+15%でした。
参考までに。

書込番号:14317915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 12:37(1年以上前)

価格自体は多少高いですが・・・。
新宿ビックカメラで41000円ポイント20%でした。
5年保障だと15%とのことだったので15%+5年保障で購入しました。

ご参考まで。

書込番号:14317951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング