『重複録画を避けたい』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『重複録画を避けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重複録画を避けたい

2014/10/27 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

ディモーラのキーワード登録を使って番組を自動録画させていますが、CSなどは同じ番組を何度も放送するために重複して録画されており、消す手間が増えています。

同じ番組を録画させない方法があれば教えてください。


よろしくお願いします。

書込番号:18098900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2014/10/27 23:06(1年以上前)

私は使ったことはありませんが、

DIMORAの自動録画予約に、「タイトルが同じ番組の予約追加(BS/CSのみ)」で、
「1番組のみ」という限定ができるみたいなので、それを使ったらいいのでは?

書込番号:18100442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2014/10/28 10:19(1年以上前)

>「1番組のみ」

このチェックは入れているのですが・・。

注意書きには

・同一ch
・一週間以内の放送
・自動録画による録画

の要件がありました。同一番組でも違うchで放送されると重複とは看做さないようです。ここが原因なのかもしれません。私はchを意識しているわけでなかったので。

引き続き様子を見てみます。


ありがとうございます。

書込番号:18101773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2014/10/28 17:28(1年以上前)

スレ主さん
お気持ちたいへんよくわかります。

只今10日間スカパー無料放送で、Dimoraキーワード録画が倍増してますよね。
私キーワード「相棒」で登録しているのですが、テレ朝チャンネルの放送が予想以上に多すぎて困っています。
season1,5,8などかなりの量です。

対処としては、地道に予約確認ボタンから録画実行される前に不要録画を事前削除していっています。
3日くらい先まで削除できるので予約削除忘れによる内蔵HDD圧迫という事態にまでは今のところなっておりません。

大変地味な対処ですが、私の場合これで何とかしのいでいます。

書込番号:18102769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/29 02:43(1年以上前)

検索対象のチャンネルも指定出来るようです。

書込番号:18104754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2014/11/07 10:32(1年以上前)

結局テマを掛けないといけないみたいですね。自動録画の利点がちょっとつぶされた感じがします。


皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18139832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング