『番組名の変更方法』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『番組名の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組名の変更方法

2015/02/03 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2618件

録画済みの番組名が以下の通りだとします。

・NHKスペシャル 〇〇〇は△△△だった

これを以下のように編集したいです。

・〇〇〇は△△△だった

私がやってみた限りでは題名の後端から削除していく方法しかわからず、題名の先端から削除できません。

なるべく楽して題名の先端部分を削除したいので、その方法を教えてください。


よろしくお願いします。

書込番号:18434135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2015/02/03 00:40(1年以上前)

カーソルを先頭に持っていけば??

書込番号:18434162

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2015/02/03 00:49(1年以上前)

黄色いカーソルが右端

黄色いカーソルが、一番前に移動して

写真の様にカーソルを移動して消去すれば頭から削除できますよ!

書込番号:18434186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2015/02/03 01:03(1年以上前)

 (リモコンの十字キー使って)上下ボタンで題名のところにカーソルを移動し、左ボタンで最前に移動してからやってください。

 題名変更が頻繁だったり変更部分が多い場合、一番簡単な方法は、パソコンからDIGA MANAGERを使うことですが。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/network/use_info/use5.html 

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dvd/e500h/use_info/e500h_pc.html

書込番号:18434214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2618件

2015/02/03 01:44(1年以上前)

PC経由でできることを忘れていました!すごく簡単で満足です。



ありがとうございました。

書込番号:18434285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2015/02/03 05:06(1年以上前)

解決済みですが、
DIGAをインターネットにつなげる環境があるなら
ディモーラに無料会員登録することにより、
もっと簡単に番組名変更や、録画予約確認を行えます。


https://dimora.jp/

書込番号:18434397

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2618件

2015/02/03 12:07(1年以上前)

ディモーラはもう使っています。

こちらからでも同じことができるのですね。

実は今、有料会員になろうかどうか迷っています。ネット経由で持ち出し番組の設定がしたいもので。

それ以外は全然やりたいことがないので、もったいないような・・。



ありがとうございます。

書込番号:18434994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング