『録画一覧に録画された番組はありませんの表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画一覧に録画された番組はありませんの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:3件

経験ある方おみえでしょうか

録画一覧のすべてのタブに、昨日まで表示されていた録画された番組やビデオカメラをダビングしたものが表示されません。
電源長押しoffやコンセント10分抜き後onを試してみましたが変わりません。
外付HDDは認識して見る事が出来ます。
やっぱりHDDのご臨終でしょうか?
その際データはどうなるんでしょうか?

書込番号:18804327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8135件Goodアンサー獲得:751件

2015/05/24 14:44(1年以上前)

とりあえず、設定から自己診断機能にかければどうでしょうか♪

書込番号:18805644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 18:19(1年以上前)

ありがとうございます
でも修理に出した後でしたので試してません。

書込番号:18809138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maple33さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/16 18:20(1年以上前)

初めまして。今朝からHDDに録画された番組はありませんと全く表示されなくなり途方に暮れています。
コンセント抜いてみましたが変わらずでした。medamedachanchan様、修理に出された後どうなりましたでしょうか?HDD内のものは復活しましたか?

書込番号:19057453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/22 16:54(1年以上前)

>maple33さん
修理に出したらHDD不良と診断されました。ビデオカメラのデータを抜き出したかったので、修理中止しました。データ抜き出し後修理に出すつもりです。

書込番号:19073582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maple33さん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/23 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。
データの抜き出しができるのですか!
とりあえず診てもらいます。

書込番号:19078012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング