『jcom BD-V302JとpanaDMR-BWT510のLAN録画成功』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『jcom BD-V302JとpanaDMR-BWT510のLAN録画成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

jcom BD-V302JとpanaDMR-BWT510のLAN録画成功

2015/12/01 16:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

jcom BD-V302J(ミドルウエアバージョンver.3..39 frameworkバージョン ver.01.02.10)とpanaDMR-BWT510のLAN録画に成功しました。特別な設定はしていません。夫々の機器の取説に従って設定しました。ダビングはまだしていませんが録画OKならダビングも大丈夫でしょう。

書込番号:19367333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/01 16:14(1年以上前)

ひとつ確認です。

LAN録画が出来たのは地上波 BS 専門チャンネルのどれでしょうか?
これまではBWT510仕様に伴い、CATV STBからは地上波 BSのLAN録画しか成功例しかありません。

書込番号:19367348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/01 16:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17151743/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=302J

このスレではBWT510では専門チャンネルのLAN録画不可の報告を頂いています。

書込番号:19367368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 17:07(1年以上前)

BSと地上波だけです。その他のチャンネルはNGでした。機知の情報でした。失礼しました(できるできないはチャンネルに関係ないと思っていたので・・・・。失礼しました)。

書込番号:19370164

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 14:48(1年以上前)

jcom BD-V302J(ミドルウエアバージョンver.3..39 frameworkバージョン ver.01.02.10)とpanaDMR-BWT510でLAN録画(地上波チャンネルとBSチャンネルのみ)できましたが、、BD−V302Jの外付けHDDに録画したものをpanaDMR-BWT510にダビングしようとしたところ、ダビング先の機器がダビング画面で表示されずダビングできません。LAN録画できるので、相手先は認識していると思うのですが、なぜでしょうか。何か設定漏れや結線不足があるのでしょうか、御教授お願いいたします。

書込番号:19372733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/03 14:59(1年以上前)

BWT510世代ではV302Jの録画済み番組のLANダビングもできませんよ。可能なのは地上波 BSのLAN録画のみです。

BWT520世代以降は地上波 BS 専門チャンネルのLAN録画及び、録画済み番組のLANダビングが可能になりました。

書込番号:19372759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 15:12(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
早速の御教授ありがとうございました。BWT510にダビングした後メモリーカードで持ち出しようとしたのですがNGですね、持ち出しする番組は従来通りAV入力ケーブル経由でBWT510に録画することにします。

書込番号:19372789

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/12 20:42(1年以上前)

jcom BD-V302JとpanaDMR-BWT510とIOデータのRECBOXでY字LAN接続(イメージとしてY字の上の方の二つの角にBD-V302JとpanaDMR-BWT510を置き、足の方にRECBOXをつな(HUBを使う)すると次のようなことが可能でしょうか。
@RECBOXに専門チャンネルをLAN録画する。
ARECBOXに録画した専門チャンネル番組をpanaDMR-BWT51のHDD0にダビングする
BRECBOXに録画した専門チャンネル番組をpanaDMR-BWT510でdvdなどの媒体にダビングする

書込番号:19398368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/12 20:45(1年以上前)

最初に貼ったリンク先の返信114件辺りから読んでください。

書込番号:19398379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/12 21:02(1年以上前)

返信の件数もうチョイ上だったかな。

RECBOXを導入する気があるなら、代わりにシングルチューナ機でもイイからV302Jから制限なく、LAN録画ダビング可能なBDレコーダーを導入した方がイイです。

書込番号:19398425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwt510さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/12 21:22(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございました。’RECBOXで行き止まりになっています’んですね。

書込番号:19398499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング