『OSのアップグレード』のクチコミ掲示板

2011年 8月10日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月10日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル

『OSのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSのアップグレード

2011/10/17 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル

スレ主 Sony12yrsさん
クチコミ投稿数:3件

VPC21AJをソニーストアでOSをW7 Home Premium (64bits)で購入して、現在持っているW7 Ultimate(64bit)へのupgradeは問題なく行えるかどうか教えてください。
また、第3世代RAIDなので、最初から512GBにしたほうがよいでしょうか。RAIDですので、実質容量は半分でしょうか。

書込番号:13638266

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/17 02:07(1年以上前)

Windows Anytime Upgradeパッケージを購入した方がドライバ探索といった手間が省けるのでWUAを購入して下さい。
UPG版Win7ではアップグレードできません。
RAIDに関してはどうやらRAID0が標準構成のようなので容量は半分になったりはしません。

書込番号:13638284

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sony12yrsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 03:14(1年以上前)

早速教えていただいて、ありがとうございました。
持っているW7 Ultimateをよく見ると、XPまたはVISTAからのUpgrade版で(実際VISTAからのUpgradeに使用しました)、一応Anytime Upgradeがついているが、別途ライセンス(有料)を取得する必要があるようです。
質問ですが、SonystoreでW7 Ultimate付きで購入する場合、W7 Homeで購入して、後からライセンス料を払ってW7 UltimateへAnytime Upgradeする場合、どちがお得かお分かりでしたら教えてください。

書込番号:13638350

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/10/17 10:50(1年以上前)

Sony Storeで最初からUltimateを選択すると15000円UPで済むので、一番お買い得で手間いらずなのでは。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Z/VPCZ21AJ/?rmd=11

http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=100004

(パーツと一緒ならDSP版もありますが)
http://www.toeimusen.co.jp/~th/category/os.html

書込番号:13638997

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sony12yrsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 14:15(1年以上前)

皆様
いろいろと助言していただいて、ありがとうございました。
やはり最初からSony Storeで必要なOSバージョンを購入したほうが賢明だと思います。

書込番号:13639600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月10日

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ Core i7+BD+フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング