『日本では…』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

オプションのモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

『日本では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

日本では…

2011/11/29 13:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

クチコミ投稿数:27375件

Eee Pad Transformer TF101の次期モデル、 Transformer Primeが、来月7日か、8日に海外では、発売みたいです。
CPUはAndroid初のクワッドコワのTegra 3で、OSはAndroid 4.0。
かなりHi Specです。
早く、店頭で見たいです。

書込番号:13827424

ナイスクチコミ!0


返信する
tom hanksさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/01 19:43(1年以上前)

米国のBestbuyというネット通販で、Preorder出きるようになっています。32Gの単体価格はUSD499です。

書込番号:13836962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27375件

2011/12/02 01:30(1年以上前)

かなり安いですね。

書込番号:13838421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27375件

2011/12/02 02:25(1年以上前)

ネットをしていたら、ありました。
台湾では、3日発売ですね。
「Eee Pad Transformer Prime TF201」の本体重量は、586g。
電池は、本体のみで12時間、Keyboard付き18時間。
話し半分としても、6時間は持つと思うので、外で結構使えますね。
電池の計測方法は、台湾基準だと思われるので、一般の使い方だと、どの位か興味があります。
10.1インチWXGAサイズのSuper IPS+ディスプレイ、NVIDIA Tegra 3 T30 1.4GHz(クアッドコア)、1GBのRAM、32GB/64GBの内蔵ストレージ、背面に800万画素の裏面照射型CMOSカメラ(F値2.4、フラッシュ付き)、前面に120万画素カメラを搭載し、Wi-Fi b/g/n、Bluetooth 3.1+EDRに対応。
台湾での価格は、
32GBモデルの単体で17,900台湾ドル(46,000円)、キーボードドックとセットで20,900台湾ドル(53,900円)。
64GBモデルの単体で20,900台湾ドル(53,900円)、キーボードドックとセットで23,900台湾ドル(61,600円)。
なお、キーボードドック単体は4,490台湾ドル(11,580円)で販売されます。

書込番号:13838515

ナイスクチコミ!0


tom hanksさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 20:40(1年以上前)

海外で買ってきたtransformer prime(英語版), 日本語入力方法ありますかね。また、日本語のアプリをインストールできますかね。
Windowsの場合、英語版だと、日本語のアプリを入れると、文字化けなど、使えない場合が多いです。Androidについて、あまり知識がないですので、教えていただければ、うれしいです。

書込番号:13840978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27375件

2011/12/03 02:13(1年以上前)

ここが参考に、なると思います。
http://www.bwi.jp/gsm/android_japanese.html
要らないけど、中国語バージョン
http://www.bwi.jp/gsm/android_chinese.html

http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51694196.html

書込番号:13842304

ナイスクチコミ!0


tom hanksさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/14 22:41(1年以上前)

参考になりました。有難うございました。

書込番号:13893438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B240Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング