『急激な値上げはなぜ?』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥48,000

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『急激な値上げはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

急激な値上げはなぜ?

2013/10/10 12:44(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-K [ブラック]

スレ主 SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件

昨日あたりまでは2万円を切っていた価格が急に高騰していますね。
後継機種の発売だったらもっと値崩れしそうな感じなのですが
どういう理由でしょうか?

書込番号:16688009

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/10/10 13:01(1年以上前)

こんにちは
発売から1年が経過し、そろそろ新製品が出るかも知れません、その場合、メーカーは現行品の出荷を止めることがあります、そうしますと、安く出していた店の在庫ななくなり、高い店が残ることになって、値上げのような状態になります。

書込番号:16688069

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件

2013/10/10 13:27(1年以上前)

里いもさん
早々のレスありがとうございます。

なるほど そういう理由なのですね。
そろそろ後継新機種に期待してもいいということですね。

書込番号:16688140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/10/10 21:23(1年以上前)

発売から約2年経過していますね。

書込番号:16689724

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件

2013/10/10 23:39(1年以上前)

B品(開封済み)ですがメーカー1年保証
http://item.rakuten.co.jp/hidex/denon102?scid=af_pc_etc&sc2id=46744

残り1台みたいです。ここが最安?

書込番号:16690496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DNP-720SE-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング