電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PDR-A300-WU [アーバンホワイト]
先日お湯が沸いたので、注ごうとして給湯ボタンを押すとドポドポって音がなって、その後再度給湯ボタンを押してもなんの反応もなくお湯が全く出なくなりました。
せっかくお湯を沸かせても給湯ができなかったら何の意味もありません。
購入後1年半ほど使用していますが、これって寿命ですかね?
みなさん使用している方いますか⁇
書込番号:18173837 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
うちは、これ使ってますが(笑
http://kakaku.com/item/21264010154/
もう、10年になるみたいですが、故障しないですねえ
確か、近所の電器店で、売り出しで買ったものでしたかね
スレ主さんの、使用のモデルが、1年半で、壊れたのは、お気の毒ですが、運が悪かったとしか言えません
メーカーに、修理見積もりしてもらって、修理代が高ければ、新しいモデルを買うしかないでしょうか
では、失礼します
書込番号:18173984
1点
拝見しました
考えられる範囲で掃除はしましたか?
一度もされていないようでしたら
クエン酸などで掃除して通り道もゴミなどで詰まっている可能性もありますので歯ブラシなどで詰まりを除去してみてください
詰まりでない場合故障かと他の方々言われるように修理や買い換えかと
それでは
書込番号:18174250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
JBL4312A/2235H/4313BWXさん
あれこれあって遅く成りましたが
あちらは更新解決済みです
よろしくお願いいたします。
書込番号:18199748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > PDR-A300-WU [アーバンホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/24 0:01:17 | |
| 0 | 2013/06/10 20:37:34 | |
| 5 | 2013/06/26 8:00:15 | |
| 2 | 2013/01/09 14:52:21 | |
| 2 | 2013/03/15 23:17:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








